« ひな祭り | トップページ | ピザとパスタ♪ »

2012年3月 6日 (火)

お気に入りをもうひとつ

以前ご紹介した、オールドパイレックスのレフ

可愛いだけじゃなくとっても使い勝手が良いので、前のと同じくSサイズをもうひとつ購入しましたhappy01

Img_5922

私の大好きな「バタフライゴールド」という柄です。清潔感溢れる白いミルクガラスにお花がひとつだけ描かれていて・・・可憐で本当に可愛いなheart04

このバタフライゴールドのレフは人気があるのか、どこを探してもソールドアウトで、半ばあきらめ気味だったんです。う〜ん・・・でもやっぱり欲しいなぁ〜。他の柄で妥協したくないなぁ〜(笑)

そんな中、全く別の商品の購入のために「DEALERSHIP」さんのネットショップを利用したのですが、その時に「ハッ・・・もしかして」と閃きflair、ダメもとで聞いてみたんです。「オールドパイレックスのバタフライゴールドのSサイズのレフが欲しくて、探しています。在庫はありますか?」と。

そうしたら、ネットショップには出してないけれど、実店舗の方に在庫がひとつだけあるとのこと。コンディションも良いとのことだったので、購入を決めたんですwink。ネットで注文した他の商品と一緒にまとめて送ってくださったので、送料もかからずに助かりましたshine

この度、縁あって我が家にやってきたこのレフ・・・大切に使っていきますheart

Img_5973

|

« ひな祭り | トップページ | ピザとパスタ♪ »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

またまた素敵な物をゲットされましたね♪
レオねねさんは、バタフライゴールドがお好きなんですね(*^^*)
よくカップも出てきますものね♪
白にぽつんと一つあるデザインが、本当に可愛いですね~♪
Sはとても重宝するサイズだがら、いくつあっても良いですよね!
私もまだまだ欲しいです(笑)

それにしても、ネットには出していなかったのに
お店に合った・・・なんて、
レオねねさんの事待ってたんですよ~♪
そういう出会い、とっても嬉しいですね(*^^*)

別の物を探していた・・・という事ですから
また新たなお宝をご紹介して貰えるんですね~(笑)
楽しみにしています(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年3月 7日 (水) 22時57分

nyancousagiさん、こんばんは〜

いつも嬉しくなっちゃうコメントを頂き、本当にありがとうございます♪nyancousagiさんからのコメント、とっても楽しみにしているんですよ〜
そして励みにもなっていますshine

私、本当にバタフライゴールドが大好きで
ひょっとして前世は蝶々?(笑)な〜んてcoldsweats01

そうなんですよ!!このぽつんとひとつだけのお花ってとこが、
たまらなく可愛いんです〜。健気っぽくて(笑)

nyancousagiさんはたくさんレフをお持ちで羨ましいです!!
バタープリントもとても可愛かったですよhappy01

お気に入りを手に入れるのも嬉しいし、ショップの方とのやり取りも楽しいですよね〜。例えメールでもね。

私もnyancousagiさんのお宝を楽しみにしていま〜す♪

投稿: レオねね | 2012年3月 8日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | ピザとパスタ♪ »