« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ブランチ(笑)〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜美味しいお土産いっぱい〜 »

2012年3月27日 (火)

朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ぶらりお散歩〜

あ・・・ちなみに、私たちが入ったお店の名物はこちらだそうです。

Img_6530
☆こんなに長〜い「かき揚げ」。特許も取ったらしいです!!

どれくらい長いかというと・・・

Img_6532
☆旦那の携帯と比べてみました・・・って、おいおい旦那さん。携帯の位置が下過ぎますねsweat01

さすがにもう若くない私たち(笑)・・・食べたらきっと、胃もたれ確実なので止めておきましたcoldsweats01

外に出てみると、ある一角に人が集まっています。いい匂いもしています。いったい何でしょう?

Img_6540 ☆なんと、無料でお味噌汁を振る舞っています!!

Img_6542 ☆小さな子供たちも列に並んでいます。寒い日にアツアツのお味噌汁は、最高のご馳走ですね♪

早速、私たちも列に並びます。

Img_6541 ☆配っていたのは、甘エビがた〜くさん入ったお味噌汁・・・甘エビから美味しいダシが出てて、すっごく美味しかったheart04。あんなにたっぷり朝ご飯(ブランチ)を食べたばかりなのに、ご好意に甘えちゃいましたhappy01

おや・・・雨もようやく止んだようです。

Img_6546

では、次はお土産を探しに行きましょうか〜

|

« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ブランチ(笑)〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜美味しいお土産いっぱい〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜ブランチ(笑)〜 | トップページ | 朝ご飯を食べに、ちょっと沼津まで〜美味しいお土産いっぱい〜 »