« お気に入りをもうひとつ | トップページ | 日々大活躍のRWベリーボウル »

2012年3月 8日 (木)

ピザとパスタ♪

最近とことん食べ物の話題が続いているような気が・・・(笑)

でも、すっごく美味しかったから書いちゃおうhappy02

今回のこのお店も、我が家からは車rvcarじゃないと不便な場所にあります。

Ca3g0495

ピザがとっても美味しいイタリアンのお店。何年か前、ドライブしてて偶然見つけて何気なく入ったら、めちゃくちゃ美味しくてlovely。それ以来、ピザが食べたくなるとこのお店へ。

ランチはこんな感じ・・・

Ca3g0490 ☆サラダのドレッシングも自家製で、これがすっごく絶品なんですheart04

Ca3g0491 ☆見てください!!ねっ、美味しそうでしょっ?三種類ほどの中から選べるピザ・・・私たちは、季節の野菜のピザをチョイス♪

Ca3g0492 ☆ピザ生地を専用窯で焼いているとかで、ふっくらモチモチ!!お野菜もしゃっきり歯ごたえがあって美味し〜いhappy02

ランチでは、ピザかパスタどちらかを選びます。旦那と私でシェアして食べるので、もうひとつはパスタにしました。

Ca3g0493 ☆マグロのほほ肉のトマトソースパスタ・・・マグロを使うなんて珍しいですよね〜。でもこれがよく合うんですよhappy01。パスタの茹で方も絶妙で、やられちゃいました!!ホント参った(笑)

以上のお料理に飲み物(お代わり自由)がついて、お値段なんと800円。びっくりでしょ?こんなに美味しいのにたったこれだけのお値段で、大丈夫?やっていけるの?って心配になっちゃうsweat01。だって、ここがなくなっちゃったら嫌だもんcrying

お料理が美味しいだけではなく、お店で働いている方たちも優しくて、とても気配りしてくださるんです。オーダーした際、「シェアされますか?」と聞かれ「はい」と答えたら、まずはじめにアツアツのピザが運ばれてきて、それを二人で美味しく食べ終わった頃を見計らって、作りたてのパスタが運ばれてきました。たかがランチでここまでしてくれるお店はなかなかないと思いますshine

「グラスワインwine飲んでもいいよ〜。オレは運転しなきゃだから飲めないけど」って旦那は言ってくれたけど、可哀想なので私もオレンジジュースにしておきました(笑)

|

« お気に入りをもうひとつ | トップページ | 日々大活躍のRWベリーボウル »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

これは美味しそうなピザですね~!
ピザとパスタは、黄金の組み合わせですよね~♪
パリパリの薄い生地のピザも美味しいけど
もちもちのピザも最高ですよね~!

それにしても800円に驚いてしまいました!!
ええ~!本当にやって行けるんでしょうか^^;
でも、お店の方もとても良いという事なので
きっと人気店なんでしょうね♪
なんか、お腹空いてきちゃいました(*^^*)

一緒の時間って、幸せですよね♪

投稿: nyancousagi | 2012年3月10日 (土) 15時57分

nyancousagiさん、こんにちは〜

本当にとっても美味しいピザですよ♪
私もね、以前はパリパリのクリスピーな生地が好きだったんです。
でも、専用石焼釜で焼くもっちりなピザも大好きになりましたhappy01

でしょ?800円っておいおい・・・って感じでしょ(笑)
ご想像の通り、とっても人気店なのでお客さんもいっぱい訪れています。
だから大丈夫!!・・・のはずですよね?coldsweats01

旦那は、町内会の活動も積極的にしているので、土日も留守になることがけっこうあるんです。だからnyancousagiさんと同じく、私もけっこう1人の休日が多いんですよ〜

お互い、一緒にいられる休日を満喫しましょうねっshine

投稿: レオねね | 2012年3月11日 (日) 15時35分

食べ物の話題は大好きですよ!
どんどんお願いします( ^ω^ )

どちらか選んでと言われたら、パスタかなあ。
おいしそう!

わたしは今日は、デザートバイキングに行くんです。
楽しみ。

投稿: くう | 2012年3月12日 (月) 10時27分

くうさん、こんばんは〜

私のブログはほとんど食べ物しか出てこないので(笑)、
そのお言葉とても嬉しいですhappy01

デザートバイキングいかがでしたか?
たくさん食べれましたか?cake

私はもう年齢とともに、元が取れる程食べられなくなっちゃったので、
くうさんが羨ましいな〜

くうさん、若いっっshine

投稿: レオねね | 2012年3月13日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りをもうひとつ | トップページ | 日々大活躍のRWベリーボウル »