« バイクに乗って、骨董市へ行く〜美味しいお昼ご飯〜 | トップページ | ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ »

2012年4月17日 (火)

バイクに乗って、骨董市へ行く〜お持ち帰りの美味しいもの〜

パラパラ雨rainが降ったのが、信じられないくらいの良いお天気になりましたshine

Img_6638
☆この美しい桜は「河津桜」・・・この時はまだ、ソメイヨシノの蕾みすら膨らんでない時期でした(あぁ・・・かなり前の出来事を今頃書いてって、バレバレですねsweat01)

お昼を食べた後は、やはり甘いスイーツcakeが欲しくなります(これもいつもの私たちのパターンですねcoldsweats01)

富岡八幡宮の骨董市に来た時には、必ず立ち寄るケーキ屋さんがこちら

Img_6632

お持ち帰りのケーキcakeの他に、旦那ったら、お店の外でさっそく立ち食い(笑)

Img_6631
☆表はカリッ、中はふんわりぃ♪の「カヌレ」・・・一時期すごくブームになったお菓子ですね♪

Img_6639 ☆右は、このお店の一番のウリのロールケーキ。スポンジがもちもちしてて美味しい♪いつも旦那はコレを選びます。 左は、個数限定のジャージー牛のミルクを使った濃厚ケーキ♪

Img_6642 ☆お気に入りのティーサーバーとカップで、幸せなティータイムcafe

そして、この日の夕食用に・・・

Img_6644 ☆豚の味噌漬けを買って、魚焼きグリルで焼いてみました。お味噌の味が甘過ぎず、すごく美味しいheart04。コレを買ったお店の一番人気は「銀ダラの西京漬」らしいのですが、残念ながら売り切れでした。次回はぜひ買ってみたいな♪

富岡八幡宮の骨董市・・・素敵な戦利品もゲットして、美味しいお昼を食べて、お気に入りのお土産も持ち帰ることができて、とってもとっても楽しい1日でしたhappy01

|

« バイクに乗って、骨董市へ行く〜美味しいお昼ご飯〜 | トップページ | ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

美味しいものをたくさんお持ち帰りしたんですねー!
人ごみの中でちょっぴり疲れた体には
こういう甘くておいしいものは、たまらないですよねー!
しかも、大好きなお気に入りの食器で!
光に透けて、やっぱり綺麗だな~☆
あ!これがおっしゃっていたオールドパイレックスの
ティーポットですね!
可愛いー!!
すっごく素敵です!
私も欲しくなっちゃいました~♪

これは、とっても幸せな光景ですね(*^^*)
楽しい一日は、幸せですね♪

投稿: nyancousagi | 2012年4月18日 (水) 22時00分

nyancousagiさん、こんにちは〜

うふふ♪私、甘いものcake大好きなんですhappy01
旦那はそんなに甘いもの好きなほうじゃなかったんだけど
(スルメイカとかおせんべいが好き)
お出かけすると食べるようになりましたねぇ〜
お疲れ気味なのかな(笑)

そうそう!!このティーポットなんですぅ〜
覚えててくれて嬉しいなぁheart04
今度きちんとご紹介しますねwink
紅茶だけじゃなく、番茶もこれで淹れちゃうくらい
お気に入りです(笑)

カップもペアでは揃ってないのでバラバラですが、
それもちょっと楽しい気分です♪

光の透け加減・・・やっぱりnyancousagiさんは目の付けどころが違うわ〜
私と同じ感想で、うれしい〜lovely

投稿: レオねね | 2012年4月20日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗って、骨董市へ行く〜美味しいお昼ご飯〜 | トップページ | ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ »