« バイクに乗って、骨董市へ行く〜素敵な出会い〜 | トップページ | バイクに乗って、骨董市へ行く〜お持ち帰りの美味しいもの〜 »

2012年4月15日 (日)

バイクに乗って、骨董市へ行く〜美味しいお昼ご飯〜

とっても嬉しい戦利品を抱えて、さぁ〜、そろそろお昼にしましょう(どこ行っても食べることばっかりcoldsweats01)

どこが美味しそうかブラブラしていたら、旦那が「あ!!この店知ってる!!前、会社の人に連れて来てもらったんだ。美味しいんだよ〜」と言うので、ここに決定。

Img_6630

Img_6628 ☆お店のすぐ隣が魚屋さんなので、とっても鮮度の良い魚介類が食べられるんですってwink

今日はバイクなので、残念ながらアルコールbeerは飲めませんが、美味しそうなメニューがたくさんあって迷っちゃうなぁ〜

Img_6626 ☆旦那が選んだのは、そろそろシーズン終わりで食べ納めの「牡蠣フライ」。とっても大きくってふっくらしてて美味しそうheart04。牡蠣が身体に合わない私は、残念ながら見てるだけsweat01

Img_6624 ☆私が選んだのは「サーモンいくら丼」・・・脂ののったサーモンとプチプチのいくらがめちゃ旨っっlovely。真ん中の甘い卵焼きが、良い箸休めになるんです♪

お昼時を過ぎていたのに、次から次へとひっきりなしにお客さんが訪れます。これだけ美味しかったら当然ですねっ!!お酒bottleの種類も豊富だそうで、「くぅぅぅ〜っっ!!電車trainで来れば良かったsweat02」と、旦那が非常に悔しがっていました(笑)

|

« バイクに乗って、骨董市へ行く〜素敵な出会い〜 | トップページ | バイクに乗って、骨董市へ行く〜お持ち帰りの美味しいもの〜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗って、骨董市へ行く〜素敵な出会い〜 | トップページ | バイクに乗って、骨董市へ行く〜お持ち帰りの美味しいもの〜 »