« 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜ホテル周辺散策と水族館〜 »

2012年4月27日 (金)

春休みに箱根へ行ってきました〜ザ・プリンス箱根〜

小田原駅に到着しました。東京と同じく、こちらもやはり曇ってて寒いんですけど・・・coldsweats01

早速、お迎えのバスbusに乗り込みます。ホテルまでは約40分ちょっとの道のり。

Img_6679 ☆バスの中から撮った「小田原城」。この時期、桜cherryblossomはまだ咲いていませんでしたね〜

今回泊まるホテルは「ザ・プリンス箱根」です。

Img_6696 ☆まるでチャペルのような美しいこちら・・・本館フロント脇にあるロビーなんです。チェックインなどの手続きを待つ間、ここの椅子でくつろいだり、大きな窓から差し込む明るい光の中で、新聞や本を読んだり。なんて贅沢な空間なんでしょうshine

チェックインの時間までまだかなりあったので、荷物だけでも預かってもらおうとしたら、もうお部屋の用意ができてるとのこと・・・わ〜い!!嬉しいっっhappy02

Img_6692
☆私たちが泊まるのは別館なので、チェックインの後、歩いて移動。敷地がとっても広くてビックリ〜

Img_6694 ☆私たちのお部屋は、ソファーベッド2つを使って4人で泊まれるスーペリアツイン・・・大きな窓に高い天井、スペースもゆったりしてるので、ホテル特有の閉塞感が全くないんです。とっても快適note。芦ノ湖に面していて、観光船もよく見えちゃう。手前に見えるのはテニスコートtennis

とっても素敵なホテルで、めちゃめちゃテンションがあがっちゃったlovely。スタッフの皆さんどの人も、すごく親切で気持ちが良くて・・・とても質の高いホテルだと感じました。

今回の宿泊プランには、ラウンジでのケーキセットcakeがついています。さぁ〜早速食べに行きましょう(笑)。これからたくさん遊ぶんだもん。甘いものでエネルギー補給なのだっsmile

Img_6695 ☆どのケーキも美味しそうでしょ?プランについてる無料のケーキセットだから、種類は選べず量もちょっぴりかと思いきや・・・ショーケースにあるどのケーキを選んでもよく、飲み物cafeも種類が豊富。や〜ん♪嬉しすぎるぅheart04。せっかくなので4つ全て違うのを選んで、ちょこちょこ味見。どれもこれもすっごく美味しかったぁhappy02。ちなみに甥っ子、少し背伸びして生意気に「アイスカフェオレ」なんぞを注文してました(笑)。ママが「ほんとに飲めるの?替えてあげないからねっ」と、甥っ子に何度も確かめてたのが笑えた〜

さて、優雅なティータイムを過ごした後は、ホテル周辺をお散歩してみましょうかshoe

|

« 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜ホテル周辺散策と水族館〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
この箱根のご良好の時は、寒かったんですねー。
ここ数日で一気に暑くなっちゃって・・・
すごい勢いで季節が変わって行っていますよね!

芦ノ湖に面しているなんて、素晴らしいロケーションじゃないですか~!
素敵素敵~♪
あそこか~なんて思って見ています(笑)

ホテルのロビーは本当にチャペルみたいですね!
最初、お写真を見ただけの時は
教会に行かれたんどぁ~なんて思っちゃいました(笑)
すごく素敵なホテルですね(*^0^*)

そして、ケーキセットが付いているなんて
女子にはたまらないプランじゃないですか~!
甥っ子君もまだまだケーキが好きなお年頃ですよね♪
これはみなさん、移動の疲れもあったと思うので
至福の時間だったんじゃないでしょうか~(笑)

箱根は、のんびりぶらぶら散策してみたいところですよね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年4月30日 (月) 22時56分

nyancousagiさん、こんばんは〜

GWまっただ中なのに、春休みの記事を今頃書いてます(笑)

byancousagiさん「あそこか〜」ってお分かりになるなんて、
ひょっとして箱根通ですねっhappy02
nyancousagiさん家からだと、箱根は近いのでしょうか?

このロビーにはびっくりでしょ?とっても贅沢に空間を使っていますよね〜
ロケーションももちろん、施設もレストランの味も、働いていらっしゃるスタッフの方々も、とっても素晴らしくてレベルの高いホテルだと思いましたhappy01

nyancousagiさんも機会があればぜひ、旦那様と行ってみてくださいねっ

うふふ♪ケーキcakeのレベルもかなり高かったですよ〜smile

投稿: レオねね | 2012年5月 1日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜ホテル周辺散策と水族館〜 »