« ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 »

2012年4月23日 (月)

春休みに箱根へ行ってきました

もう1ヶ月近く前の話しになりますが・・・(笑)

甥っ子、実家の母、妹と私の4人で、箱根へ一泊二日の旅行をしてきましたhappy01

甥っ子が小さい時からずっと春と夏の年2回、旅行しています。この行事は欠かしたことなく、私の旦那も義弟(甥っ子のパパ)も「楽しんでおいでね〜」と、毎回気持ちよく送り出してくれてお留守番してくれるので、とっても感謝していますshine

父が他界する2年前の春休みまでは、父もメンバーでした。今まで本当に、いろんな場所を旅行したっけ・・・confident

そんな恒例行事の春休み旅行、今回は「箱根」に決定。女三人もいてだれも車rvcarを運転できないので、ホテルまでの送迎付きや徒歩圏内にレジャー施設があることなど、何よりアクセス重視のため行ける場所も限られてしまいます。だから毎回、旅行先を決める時は真剣そのもの(笑)

たった一泊二日だったのに、またもや思いがけないアクシデントもありsweat01

そんな旅の思い出に、これからしばらくお付き合いいただけたら嬉しいですhappy01

Img_6697

Img_6706

Img_6703

|

« ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツヤツヤうっとり♪カスタードカップ | トップページ | 春休みに箱根へ行ってきました〜箱根ロマンスカー〜 »