« ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | GWの食日記・・・4/29の夕飯 »

2012年5月 7日 (月)

GWの食日記・・・4/28のランチ

GWも終わり、今日からまた日常が始まりましたねhappy01

皆さんのGWはいかがでしたか?我が家はカレンダー通りのお休みだった上、旦那が急遽仕事になったりして、特別にどこへ行ったとか何をしたということはありませんでした。

そのぶん、思いっきり「食」に走った連休だったなぁ〜(笑)。たくさん食べ続けていたせいで、なんか胃袋のサイズが大きくなった気が・・・やばいっっcoldsweats01

連休初日の4/28・・・この日は旦那が午前中、急遽会社に出ることになりました。じゃあお昼を一緒に外で食べよう〜ということで、旦那の仕事が終わった後に、家houseの近所の中華屋さんへ。以前、ブログに登場したお店です(こちら)

Ca3g0525 ☆豚肉とニンニクの芽の炒め物

Ca3g0526 ☆ジャジャ麺

Ca3g0527 ☆キムチチャーハン

Ca3g0528 ☆油淋鶏(ユーリンチー)・・・鶏肉を揚げて甘酢ソースをかけたもの。


以上、二人で全て完食scissors

このお店は中国の方たちがやっていて、味がめちゃくちゃ美味しいのに値段はリーズナブルという嬉しさshine

あぁ〜まだ連休初日・・・しかも昼間からこんなに飛ばしていいのだろうか?coldsweats01

|

« ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | GWの食日記・・・4/29の夕飯 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

GW終わってしまいましたね。
と言ってもうちはカレンダー通りの休みさえなく
通常通りの一週間だったんですけどね(笑)
本年度、本格的スタートという感じでしょうか。

こちらの中華屋さん、とっても美味しそうですねー!
冗談抜きで、レオねねさんが選ばれたメニュー、
全部大好物のものばかりでした(笑)

ヤバいやばい、すごく食べたくなっちゃいました☆
にんにくの芽、明日買ってこようかな~(笑)

レオねねさんにお願いがあるのですが、
レオねねさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。
お許し頂けたら嬉しいです(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年5月 8日 (火) 20時58分

nyancousagiさん、こんばんは〜

通常通りの一週間だったのですね〜
でも変に身体がだるくなったりせずに、生活リズムも崩れず・・・
だったのではないかしらconfident
バカンス慣れしてない日本人って、
長く休むと調子が乱れがちになっちゃいますよねsweat01

うふふ♪nyancousagiさんと、好きな食べ物の好みも似てるのかなheart04
ホントこのお店は美味しいんですよ!!
ニンニクの芽・・・ぜひお料理した写真をブログに載せてくださ〜い。
きっと使うのは、あのお皿かな〜なんて勝手に想像(笑)
だって、ジェダイに映えそうだもん。

え〜っっ!!リンクしてくださるのですか?
nyancousagiさんとこうやってお話しできるだけでも
この上ない喜びなのに、すっごく嬉しい〜光栄ですcrying

どうもありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: レオねね | 2012年5月 8日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | GWの食日記・・・4/29の夕飯 »