« GWの食日記・・・4/29の夕飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/3の朝食と夕食 »

2012年5月 9日 (水)

GWの食日記・・・4/30の朝ご飯

たっぷり作った昨夜のチリビーンズ・・・余ったチリビーンズで、こんな朝ご飯を作ってみましたhappy01

Img_6895

ホットドッグ用のパンに、ボイルしたウィンナー(この写真じゃ見えないけど)をはさみ、その上からチリビーンズをたっぷりとかけた、お手製のチリドッグ。

パンをトースターで温めて、チリビーンズも鍋で煮返しました。あったかいうちにかぶりつきますdelicious

Img_6894_2

それにスープとお手製のレモネードを添えて。

ふと思いつきで作ったチリドッグ・・・食べ物だけ!!に関しては、勘が冴えてるflairレオねねです(笑)

|

« GWの食日記・・・4/29の夕飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/3の朝食と夕食 »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

ジェダイにホットドッグ!!
もう絶対の相性じゃないですか~♪
しかもチリビーンズ☆
もう完全に、アメリカのダイナーのメニューですよ~(*^0^*)

チリビーンズ、一度作ってみたいな~♪
で、翌日の朝食はチリビーンズドッグでアメリカンに!
この一連の流れとともに、真似したいですー(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2012年5月11日 (金) 20時29分

おいしそうだし、おしゃれ~!

好きなお皿で食べると、お腹も心も満足でしょうね。

時々「なんかおいしい物ないかなあ・・」なんて
台所でうろうろしながら つまんでみても
お腹いっぱいにならないんですよねー。

私も レオねねさんみたいに、出番がないランチョンマットひいて すてきに盛り付けて食べたりしよう。

投稿: くう | 2012年5月12日 (土) 08時08分

nyancousagiさん、こんばんは〜

残り物の有効活用ってことで(笑)

ジェダイにホットドッグ・・・うふふ♪絶対ですよねぇhappy02
自己満足だと思ってましたが、
nyancousagiさんにそう言ってもらえると、すっごく自信持てちゃう!!

アメリカのダイナーなんて、またまた嬉しいお言葉(笑)
欲を言えば、ピクルスに刺すピックがあれば良かったなぁ〜
今度買ってこようっとwink

nyancousagiさん、ぜひ作ってブログでお披露目してくださ〜い!!
楽しみにしています♪

投稿: レオねね | 2012年5月12日 (土) 22時19分

くうさん、こんばんは〜

あはは!!つまみ食いも楽しかったりしますよっwink

いえいえ・・・我が家はランチョンマット使ってないですよ(笑)
あくまで撮影用で、食事時には外しますcoldsweats01

投稿: レオねね | 2012年5月12日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの食日記・・・4/29の夕飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/3の朝食と夕食 »