« GWの食日記・・・4/30の朝ご飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/4の朝食と夕食 »

2012年5月12日 (土)

GWの食日記・・・5/3の朝食と夕食

お待たせしました(・・・って、誰も待ってないと思うがsmile)。GW後半の食日記です。

この日は、朝からずっと土砂降りの雨rain・・・今日はどこにも行けそうにないねぇ〜

で、朝ご飯は

Img_6900 ☆おにぎり(具は、旦那の大好きなタラコ)。とろろ昆布のお吸い物。前日の残りの焼豚(お肉屋さんで買ったもの。ここの焼豚はTVや雑誌に載るくらい美味しいんですheart04)

朝ご飯食べて、ずぅ〜っと二人でのんびりダラダラ過ごし・・・

「ねぇ〜夕飯どうする?」「買い物行って家で作るか、外で食べるか・・・どうしよっか?」会話と言ったら、食べることばかり(笑)

夕方になってやっと小雨rainになったので、じゃあ、今日は外食しましょうってことになりましたhappy01

最寄り駅前の「KENNEDY」ってステーキ屋さんへ(割引券を握りしめてsmile)

Ca3g0548 ☆ほうれん草とベーコンのサラダ

Ca3g0549 ☆生ハム、アンチョビ、アボカド(ちなみに三つとも私たち夫婦の大好物)を春巻きみたいな皮で巻き巻き♪

Ca3g0551 ☆サーモン&アンチョビ。真ん中の白いのはカッテージチーズ♪

Ca3g0552 ☆メインのステーキ・・・旦那はリブロース。私はテンダーロイン(明らかに食べ過ぎっっ。二人でひとつにしなさいよ
coldsweats01 )。ここのガーリックライスは美味ですよぉheart04

は〜い。今日も大変美味しくいただきました!!ごちそうさまでしたnote

あの・・・この他にも、飲み放題プランにしてるのでアルコールもがっつり(笑)


|

« GWの食日記・・・4/30の朝ご飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/4の朝食と夕食 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

あ~!オーバルプラッターだ~♪
良いな~!私これ欲しいと思っている所なんですが
いい出会いが無いんですよねー(><)
良いな♪いいな♪
この厚みが・・・・可愛い♪ぐふ(*^^*)

おにぎりって、どんな食欲が無い時でも本当に美味しいですよねー。
うちもね、休日は、朝食べた後に、『今夜どうする?』ってかんじで(笑)
お酒を飲むので、ついついおうちごはんになっちゃうんですが
こうやってぷらっと外で食べるのは良いですよね♪
主婦としては助かりますし~(笑)
こういう外食って、ホントあまりしないので
レオねねさんご夫婦がとても羨ましいです(*^^*)

オーバル、やっぱり良いな。
本腰入れて探そうっと(笑)

投稿: nyancousagi | 2012年5月14日 (月) 20時23分

nyancousagiさん、こんばんは〜

いつもどうもありがとうございますhappy01

このオーバルプラッターは大きい方の11・1/2なんです。
昨年末、DEALERSHIPさんで購入しました♪
実店舗で、さんざんいじくりまわしてチェックして決めました(笑)

nyancousagiさん、素敵な出会いがあるといいですねconfident

いえいえ・・・おうちご飯を丁寧に作られてて、
いつも旦那様を喜ばせているnyancousagiさんのほうが偉いですよ〜
尊敬しちゃうlovely

私の作る料理ってワンパターンなので、
うちの旦那のほうが外食を喜んでるんじゃないかしら(笑)

nyancousagiさん、簡単に作れるお酒のおつまみを教えてくださ〜い!!

投稿: レオねね | 2012年5月15日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの食日記・・・4/30の朝ご飯 | トップページ | GWの食日記・・・5/4の朝食と夕食 »