« DEALERSHIPさんへ行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・5/6の朝ご飯 »

2012年5月16日 (水)

GWの食日記・・・5/5の朝食と夕食

この日は、久しぶりにピッカピカのいいお天気sun。うん。これぞゴールデンウィークって感じだなclover

この日の朝食は・・・

Img_6931 ☆沖縄名物「ソーキそば」・・・休日の朝ご飯かお昼に食べようと思い、生協で買っておいたんです。調理された味付け済みの骨付き豚肉がパックされてるので、とっても助かる♪ホントは小ネギと紅ショウガがあると良かったのですが、用意できなかったので長ネギの青い部分を小口切りに。

この日はあまりにもお天気が良かったので、朝ご飯を食べた後、バイクに乗ってお出かけ(そのお話しは、また後日にwink)

バイクツーリングの帰り道・・・「夕飯どうする?」「このままどっか食べに行っちゃう?」「アルコールbeer飲みたいから、家にバイクを置いてからまた出直そうよ」と、会話といえばまたまた食べることばっかり(笑)

結局、どうしてもビールbeerを飲みたい旦那の希望を優先して、一旦家houseに帰りバイクを置いてから、今度はチャリbicycleで移動します。

遊び疲れてる時こそ近場にすればいいのに、バカみたいにチャリbicycleで20分以上かかるお店へGO!!

以前、このブログでも書いた「ホワイト餃子」へ・・・

Ca3g0563 ☆まずは、ビールbeerと梅サワーで乾杯♪運転お疲れさまでしたhappy01

Ca3g0564 ☆口の中を火傷しちゃうくらいのアツアツを頬張って・・・あぁ〜美味しいheart04

今日もたっくさん食べました(笑)。ごちそうさまでした!!

余談ですが・・・バイクで遠出したうえに、かなりの距離をチャリでこぎこぎしたので、夜は爆睡sleepyだったのはもちろんのこと、次の日はお尻と太ももが筋肉痛でしたcoldsweats01

|

« DEALERSHIPさんへ行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・5/6の朝ご飯 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

いいな いいな!
だんなさんと仲良しなんですね。

それにしても、食のためにハードスケジュールでしたね(笑)。

投稿: くう | 2012年5月17日 (木) 19時01分

くうさん、こんばんは〜

私と旦那って、性格がほんっと真逆なんですよsmile
でもね、食べ物への情熱だけは気が合うんです(笑)

特に外食で満足いかない場合、
二人とも不機嫌で無口になっちゃうcoldsweats01

だからね、どうしても必然的に
味を知ってるお店を選んじゃうんですよ〜

投稿: レオねね | 2012年5月18日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEALERSHIPさんへ行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・5/6の朝ご飯 »