« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜① | トップページ | バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ »

2012年5月22日 (火)

バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜②

色鮮やかなツツジ・・・

Img_6951

でも美しいのはツツジだけではありません。

Img_6954

柔らかい色の新緑・・・とっても清々しくてキラキラしててshine。私は、新緑の美しい5月という季節が大好きですhappy01

Img_6958

広場の芝生では、お弁当を食べたりボール遊びをしたり、お昼寝したり・・・皆さん思い思いに楽しんでいます。

Img_6955

空の色も、こんなにキレイshine

・・・次回に続くwink

|

« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜① | トップページ | バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

本当に良いお天気で良い一日だったようですね~!
つつじの濃いピンク、そして緑に、空のコントラストが
すっごく素敵です!
コレはもう、シートを敷いてお弁当食べて、ごろごろしたくなっちゃいます~(笑)


朝、お忙しい中コメントどうもありがとうございました!
本当にお手頃なお値段で、『おお~♪』でしたよ!
素敵な情報をどうもありがとうございました!
海外のサイトとかでは見かけた事があったんですが
送料も考えると・・・と躊躇していたんですが
それも含めて、とてもお手頃で、迷わず凸させて貰っちゃいました~(笑)
レオねねさんがね、何度も購入しているという点も
心配無く即座に購入出来た要因の一つです♪
本当に、私が欲しい~と言っていた、
そんな小さな事を覚えてて下さって、
そして教えて下さった事、とても嬉しいです!
どうもありがとうございました!

届いたら、紹介させて頂きますね♪
これでバブルの大きいのは、全て2つずつになりました!
レオねねさんのおかげです♪
どうもありがとうございました(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年5月24日 (木) 19時49分

nyancousagiさん、こんばんは〜

昨日今日と、とってもいいお天気でしたねsun
わ〜い。気持ちいいな〜♪

そうなんですよ!!お弁当持参の人たちがいっぱいいて、
あぁ・・・そういう過ごし方も素敵だなぁ〜って思いましたhappy01

それとそれと・・・喜んでいただけて良かったです!!
もうとっくに手にされてるかな〜とか、
行きつけの(買いつけ?)ショップさんで買われたほうが安心だよな〜とか、
余計なおせっかいかも・・・ってグズグス悩んでたんです(笑)

で、今日会社から帰宅してショップのHP見たら数が減っていたので、
もしかしたら??って・・・

nyancousagiさんが欲しかったものを手にされたことももちろん嬉しいし
そして、私を信頼してくださったことが何より嬉しいですcrying

真っ直ぐに受け取ってくださって、本当にありがとうheart

投稿: レオねね | 2012年5月24日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜① | トップページ | バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ »