« 「ファイヤーキングカフェ」に行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・4/28のランチ »

2012年5月 6日 (日)

ぎゃぁぁぁ!!

私、本気で叫んじゃいましたshock

出していた冬物衣料を、クリーニング屋さんから受け取ってきたんです。それらをクローゼットやタンスの中にそれぞれ納めていた間・・・

Img_6834 ☆こんなふうに、空になったクリーニングバッグを床に放置・・・

ふぅ〜終わった終わった。で、バッグをしまおうとして、持ち上げようとしたところ・・・

Img_6832 ☆思いがけないモノが入ってて・・・coldsweats01

まさかレオcatが入ってるなんて思ってなくて、私、本当にびっくりして「ぎゃぁぁぁ!!」と叫んでしまいました(笑)

そのわりには冷静に写真cameraなんて撮って・・・ヤラせじゃないの?なんてつっこまれそうですがsweat01、レオはよっぽどココが気に入ったのか、なかなか出ようとしなかったので、私の興奮が落ち着いてから撮りました。

再現フィルムといった感じでしょうかsmile

Img_6833 ☆茶色い子cat一緒に写ってる青っぽいモノは、クリーニング屋さんのくじ引きでゲットした箱ティッシュ。

|

« 「ファイヤーキングカフェ」に行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・4/28のランチ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファイヤーキングカフェ」に行ってきました | トップページ | GWの食日記・・・4/28のランチ »