« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜② | トップページ | やばい・・・ »

2012年5月24日 (木)

バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③

さぁ〜ツツジを愛でた後は、我が家恒例のお楽しみラ〜ンチ(笑)

「ツツジ園の外に出て、どこかお店を探そうよ」「駅前まで出てもいいね〜」なんて最初は言ってましたが、なんせ・・・暑いsun・・・非常に暑いsweat01

なので、園内の食堂に入ることにしましたhappy01

Img_6966 ☆ずっとバイクを運転してくれた旦那へ、ノンアルコールビール。おつまみは鮎の塩焼き♪

Img_6968 ☆旦那の大好物の、イカ焼き♪

Img_6967 ☆「館林うどん」が名物だそうで・・・冷やし鶏うどんを頼んでみました。噛みごたえのあるしっかりとしたコシのうどんで、その中に鶏の煮付けが入っています。氷の入った冷え冷えうどんが、外歩きして火照った身体にすごく嬉し〜いheart04ツルツルとあっという間に完食しちゃったwink

お腹も満たされ、充分休憩もとりました。ではそろそろ帰ることにしましょうか。

行きと同じく高速道路に乗ります。目立ったUターンラッシュはなかったのでホッ。途中、埼玉県「羽生PA」で休憩・・・

Ca3g0561 ☆おっ?ご当地ゆるキャラ見ぃ〜っけ♪

そして・・・

Ca3g0562 

こんなにたくさんのお土産を買っちゃいました(笑)

久しぶりに遠出したバイクツーリング・・・すっごく楽しかったな〜shine。梅雨rainに入る前に、またどこかへ行きたいなぁ〜confident

今、最高に気持ちのよい季節ですclover

|

« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜② | トップページ | やばい・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜② | トップページ | やばい・・・ »