« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ | トップページ | お母さんのタケノコご飯 »

2012年5月25日 (金)

やばい・・・

日に日にレオcatが、可愛く愛しくなっていきますheart

Img_6842

ほんと親バカ甚だしいですが・・・(笑)

Img_6841

このダラーンと伸ばした足なんか、可愛くて可愛くてもぉ〜どうしましょって感じlovely

呆れてくださって結構ですよ〜smile。あぁ・・・親バカ猫バカ街道まっしぐら(笑)

|

« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ | トップページ | お母さんのタケノコご飯 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん

こんにちは(^^)
お返事遅くなってしまってすみません。

先日は素敵なショップを教えて下さってどうもありがとうございました♪
もう届きましたよ~!早いです~(笑)

レオねねさんは、シリアルボウルをリクエストされたんですね。
着々とバブルが増えていっていますね~(笑)
ショップさんはよく買い付けに行くと聞くので、そうやってお願いするも良いですね(^^)
エキストラヘビーのC&Sも手にされたんですね♪
どうですか?
ファイヤーキングカフェのは、やっぱりエキストラヘビーだったでしょうか?(^^)

バブルのクリアはなかなか見かけないんですが、(ジェダイの方が多く観ますよね)
手に出来て嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!

ちょっと、スレ傷がありましたが。(バブルは選ぶのは難しいですよね)
それ以外は、とても綺麗な良い状態でキラキラでした☆(*^0^*)
これで、二人で使えるようになりました♪
夏はやっぱりおそうめんでしょうか(^^)

おかげで夏に間に合いました♪
本当にどうもありがとうございました(*^0^*)/
お互い、バブルで涼しい夏を楽しみましょうね♪

これからも、素敵な情報を教えてくださいね♪
宜しくお願いします(*^^*)

レオ君、可愛いですねー!
毛並みが艶々で、レオねねさんのたっぷりのあ場を感じますよ~♪
私も動物が買える環境に、早くなりたーい!


どうもありがとうございました(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年5月26日 (土) 11時42分

あれれ?(汗
そうでした…公開になっちゃうんですよね。
失礼しました(><)

投稿: nyancousagi | 2012年5月26日 (土) 11時46分

nyancousagiさん、こんにちは〜

メッセージをありがとうございますhappy01

きゃ〜♪nyancousagiさんのとこにももう届いたんですか?
早〜い!!うふふ♪

そうですか。スレ傷sweat01・・・
わ〜ん。自分のことのように残念ですsweat01
確かにあのポコポコ部分は傷がつきやすいですよね。
私のシリアルボウルは「MINT」評価だったので大丈夫でしたが
エキストラヘビーカップは、FKの特徴といえるヘアラインが入ってました。
光にかざしてわかる程度ですけどね〜

私はnyancousagiさんのおかげでFKに出会えたのですから!!
少しでもお役にたてれば幸せですheart04

そうなんです・・・公開になってしまってごめんなさいsweat01
nyancousagiさんのブログに私のメアドを入力していますので
何かあれば、いつでもメールくださいねっ♪

うんうん。ペットとの暮らしは本当に癒されますし
学ぶこともたくさんあります。
nyancousagiさんも、可愛いワンコdogとの暮らしが実現されますようにhappy01

投稿: レオねね | 2012年5月26日 (土) 15時47分

nyancousagiさんへ

ファイヤーキングカフェのカップも
とってもずっしり重かったので
やっぱりあれはエキストラヘビーだった気がします♪

また改めて、ブログで紹介させていただきますねっwink

投稿: レオねね | 2012年5月26日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクツーリング〜館林のツツジを見に行く〜③ | トップページ | お母さんのタケノコご飯 »