« 冷凍アサリでボンゴレロッソ | トップページ | ブロ友さんに教えてもらいました♪ »

2012年6月16日 (土)

レオ、3歳になりました♪

我が家の王子様レオcatが、めでたく3歳のお誕生日を迎えましたbirthday

レオは捨て猫だったので、生まれた日は正確にはわかりませんが、私たちの結婚記念日の6/15を、レオの誕生日に決めていますwink

15日(昨日)は、旦那の帰宅houseが遅いということが前もってわかっていたので、少し早めの13日にお祝いしました。

Img_7076 ☆旦那がレオのために買ってきたケーキbirthday・・・「お名前入れましょうか?」ってお店の人が言ってくれたらしいのに、旦那ったら恥ずかしくて断っちゃったらしい(笑)。人間の子供でも「レオくん」っているんだから、大丈夫だったのにぃcoldsweats01

Img_7078 ☆嫌がるレオを抱っこして写真撮影camera・・・全く、親の心子知らずですsweat02

Img_7098 ☆しばらくして、やっと自分のお誕生日と把握したのか(おいおい・・・ほんとかいっっsmile)、自分からケーキbirthdayに近寄って来たレオ。

Img_7106


Img_7108


Img_7109

おかげさまで、なんとかいいショットが撮れました(笑)

あいかわらず超マイペースでワガママ放題、それに加えめっちゃ甘えん坊のとんでもなく手のかかる子catですが、毎日とっても元気ですshine。私たちもそんなレオを見ているのが大好きで、とても嬉しくて・・・ネコのいる生活って、こんなに楽しくてシアワセなものなんだなぁ〜と実感していますconfident

レオ、だ〜い好きheart。これからも、ずっとずっと一緒に楽しく暮らそうねhappy01

3歳のお誕生日、おめでとうbirthday

|

« 冷凍アサリでボンゴレロッソ | トップページ | ブロ友さんに教えてもらいました♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくn お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

「なんとかいいショットが撮れました」には、笑いました。

生クリームをなめたりはしなかったのですか?

以前、動物番組で 魚 肉よりも だんぜん生クリームがネコは好きらしい・・・という実験をしてました。

8割9割のネコちゃんたちが、並べてある食べ物の中で生クリームに突進していました。

でも、虫歯とかお腹の調子とか気になるよね。

投稿: くう | 2012年6月16日 (土) 14時05分

こんばんは(^^)

レオ君、お誕生日おめでとう!
そして、レオねねさんご夫婦の結婚記念日でもあるのですね!
おめでとうございます~!!(*^0^*)


レオ君、とっても愛されてとっても幸せですね♪
そして、そんなレオ君に、レオねねさんも幸せを貰っているんですものね。
愛で溢れたお家だわー!♪

本当に、おめでとうございます!(*^0^*)/

投稿: nyancousagi | 2012年6月16日 (土) 22時56分

くうさん、こんにちは〜

え?そうなんですか?
ネコが生クリーム好きとは・・・初めて聞きました!!

レオは、興味津々で近づいてはきたものの
クンクンと匂いを嗅いだだけで、気が済んだみたい(笑)

さすが、くうさんは小学生の息子さんがいらっしゃるから
いろんなことをご存知なんですね〜wink

子供さんと一緒に同じTVtvを観るって、なんか素敵だわ!!

投稿: レオねね | 2012年6月17日 (日) 16時50分

nyancousagiさん、こんにちは〜

お祝いのメッセージをどうもありがとうございます♪

ふふふ・・・さりげなく書きましたが、
私たち夫婦の結婚記念日でもあったのです(笑)

こんなにレオのことが大好きで大切なのに
今朝、思わずきつく叱ってしまいましたsweat02
冷静に考えてみたら、イタズラでも危ないことでもなかったのに・・・
ただ単に、私の余計な仕事が増えたってだけで、叱ってしまったの。
もぉ〜自己嫌悪ですcrying

そんな時だったので余計、nyancousagiさんの言葉が嬉しかったです!!
どうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2012年6月17日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍アサリでボンゴレロッソ | トップページ | ブロ友さんに教えてもらいました♪ »