« 銀色夏生さんのトークイベント&素敵な出会い | トップページ | 爽やかなバブルの食器で〜スーププレート〜 »

2012年6月 8日 (金)

色違いで買っちゃった

以前、部屋着用のパンツdenimを買いました。

色はベージュで、ウエストはゴム・・・すっごく履きやすくて、デザインも良くて、階下までのゴミ捨てはもちろん、そのパンツでお買い物にも行けちゃうほどカッコいいんですhappy01

で、あまりにも気に入ったので、色違いでまた買っちゃいましたnote

Img_6867 ☆色はカーキ・・・ポケットのデザインが、なんかいいでしょ♪

私は背が低いため、普通のパンツだと丈が長過ぎて、まず間違いなくお直しか、折り曲げて履くしかないのですが、このパンツは普通の人がくるぶしで履くデザインのようで、まさに願ったり叶ったり(笑)。私にはぴったりジャストな丈でしたscissors

Img_6868 ☆ほらね?ウエストはゴムでら〜くちん♪ベルメゾンで購入しました。しっかりとした生地で製法もGOOD!!それでいてお値段は驚くほどリーズナブルwink

旦那がよく、色違いで服を揃えるんです。服を買いに行く時間がもったいないのとめんどくさいとかで、手間を一度に済ませるために、気に入ったデザインの服を色違いでまとめ買いします。

それを見て、私は「信じられな〜いwobbly。同じデザインなんてつまんないじゃん。色々な服着たくないの?そんなの楽しくないよ」って、散々言ってたのですが・・・私も同じことをしちゃいました(笑)

このパンツ、洗濯はじゃんじゃんできるし、干す時にパンパンとシワを伸ばせばアイロンも必要ないし・・・だからお料理する時やお掃除する時にも、汚れることを気にせずに履けちゃうんです。色もベーシックで無地なので、上に着るTシャツt-shirtも何でも合うし。

わ〜い!!とっても良い買い物をしちゃったぞshine

|

« 銀色夏生さんのトークイベント&素敵な出会い | トップページ | 爽やかなバブルの食器で〜スーププレート〜 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃんこんばんは♪
私もちょうど今朝パンツをベルメゾンのカタログで
探していたので偶然でびっくりしましたhappy01

でもこれかわいいパンツだね~heart

なによりストレスなく履いていられるのが最高lovelyだねshine

投稿: みみん | 2012年6月 9日 (土) 21時33分

こんばんは(^^)

お気に入りのデザインに出会えてよかったですね~♪
おうちにいるときは、やっぱり楽チンな物が一番ですよね!
私もね、楽チンなパンツで、ごみ捨てだって行っちゃいますよ~(笑)
夏なんか、かなりゆとりの、ウエストゴムのガウチョですから(笑)

お洗濯しても、パンパンってやって皺にならないのが、
また良いですよねー!
私、家事の中で一番アイロンがけが嫌いなんです(笑)
だから、しわが寄らないのは良いですねー♪(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年6月 9日 (土) 23時48分

みみんちゃん、こんにちは〜

え〜っっ!!それは嬉しい偶然だわ♪
で、みみんちゃんのお気に入りは見つかったかな?happy01

このパンツ、私には丈がちょうどいいってことは、
みみんちゃんはくるぶしで履く感じになると思うよ。

部屋着はストレスなくてラクチンなのが、一番よねっ。

みみんちゃん、コメント頂けて嬉しいなheart04
どうもありがとうshine

投稿: レオねね | 2012年6月10日 (日) 11時45分

nyancousagiさん、こんにちは〜

私はね、実は身長が低くて150センチもないのsweat02

nyancousagiさんは、私の想像ではスラリと背が高いスレンダーさんだから
かなりゆとりあるパンツも似合うと思いますwink

きゃ〜きゃ〜っっ!!
実はね、私も家事の中で一番嫌いなのが、アイロンがけ(笑)

こんな部分もnyancousagiさんと一緒だぁ〜lovely

投稿: レオねね | 2012年6月10日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色夏生さんのトークイベント&素敵な出会い | トップページ | 爽やかなバブルの食器で〜スーププレート〜 »