« 旦那の出張土産 | トップページ | 「涼」を求めて・・・② »

2012年7月24日 (火)

「涼」を求めて・・・①

ちょっと前の三連休の時のお話しです。ハンパなく暑かったsunのを覚えていますか?

これはなんとしてでも「涼」を求めに行かなくっちゃdashと思い立ち、ある場所までバイクでツーリングしてきました。

ただ立っているだけで汗sweat02がダラダラ流れてくるほど暑いのに、ヘルメットにライダージャケット(一応、夏仕様で、風が抜けるようにはなってます)といういでたちで、乗ったよ〜頑張ったよ〜おバカだよ〜、私たち(笑)

でもね、信号待ちsignalerで止まっていると地獄のような暑さですが、走っている時は涼しく感じるバイクです。

最寄りのインターから、東北自動車道に乗ります。

Img_7304 ☆こないだ買ったcrocsのスニーカーを下ろしちゃったhappy01

ちょうどお昼時だったので、PAで腹ごしらえ・・・

Img_7302 ☆うおっっ!!ずっと食べてみたかった佐世保バーガー♪

Img_0072 ☆小ぶりのスタンダードサイズを選んだのに、かなりボリュームたっぷり!!パテの他に目玉焼きとベーコンまで入ってて、パンもフワフワ♪美味しくてぺろりと完食しちゃった
heart04 

さぁ、お腹も満たされたし、水分補給も完了。充分休憩したので、そろそろ出発しましょ〜う!!

続く・・・

|

« 旦那の出張土産 | トップページ | 「涼」を求めて・・・② »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

覚えてますとも…・生命の危険を感じた連休でしたから(笑)
あの暑さの中、ライダースを着て・・・・と想像したら
それだけで貧血になりそうです^^;
でも、バイクは気持ちが良いでしょうね~♪
旦那さん、いつかハーレーに乗りたいと、大型免許取得を目論んでますよ。
うちにはまだ無理だってばー(泣

あ、話が脱線してしまいましたが、どちらに向かわれたのかな~♪
涼を求めてなんて、良いですね~♪
外出先のジャンクフードってすっごく美味しいですよね!
うちはね、出かけると必ずと言っていいほどフランクフルトだったりホットドッグだったりなんですよ~(笑)

この暑い日々、涼のお写真楽しみにしております(*^^*)

↓堂島ロール、実はまだ未体験の私です(><)
良いな~美味しそうだな~!
美味しいものはハッピーになって元気になりますよね♪

投稿: nyancousagi | 2012年7月25日 (水) 20時24分

nyancousagiさん、こんにちは〜

今日も暑いですね!!sun

ふふふ・・・ライダー姿を想像するだけで貧血になるほうが、
全くの正常だと思います(笑)

やっぱり憧れはハーレーですかぁshine
うちの旦那も「将来は・・・」って言ってます。
同じですね〜
でもそしたら、我が家は車を手放さないと
絶対に無理だぁsweat02

nyancousagiさん、ガレージにワンコdogにハーレー・・・
夢がどんどん膨らんでいきますね♪
しっかり細部までリアルに妄想してねっwink

佐世保バーガーって食べたことありますか?fastfood
私、初めてだったんだけど、すっごく美味しかったです!!
ホットドッグも大好きheart04
どちらかというと、ハンバーガーよりホットドッグのほうが好きかも♪

堂島ロール、今度はぜひぜひ定番中の定番ノーマルなのを
食べてみたいな〜

nyancousagiさん家の近くに、売っていますか?happy01
もしあれば、ぜひ食べてみてね♪

投稿: レオねね | 2012年7月26日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の出張土産 | トップページ | 「涼」を求めて・・・② »