« 「涼」を求めて・・・① | トップページ | 「涼」を求めて・・・③ »

2012年7月26日 (木)

「涼」を求めて・・・②

スイスイと快調に、東北自動車道を走ります。

「佐野藤岡」ICで降りた後は、一般道を走ります。

ひゃ〜んsweat01・・・もぉ〜喉カラカラwobbly・・・

そしてそして、ついに目的地へ!!

Img_7310 ☆昨年も訪れて、大ファンになっちゃった場所lovely。この看板だけでピンflairと来る人いるかなぁ?

じゃ〜ん!!これでどうだっっ(笑)

Img_7317

栃木県佐野市にある、日光天然氷を使った「かき氷」を食べさせてくれるお店です。昨年もブログに載せましたwink(こちらです)

ふんわりときめ細かくて、口に入れるとスッと溶けて・・・かき氷を食べると頭がキーンとするから苦手sadな〜んて言ってた旦那が、ここのだったら食べられる!!すっごく美味しいheart04とベタ褒めするほどのかき氷なんです。

たくさんあるシロップの種類から、旦那は「イチゴミルク」、私は昨年と同じ「みかん」をチョイス(せっかくだから他の味にすればいいんだけど、昨年「みかん」を食べてあまりの美味しさに感動したので、またコレにしちゃった♪つくづく冒険ができない性格です(笑))

あぁ・・・身体に沁み渡る美味しさってこ〜ゆ〜ことね!!かき氷はやはり、うんと晴れたsun暑い日に、汗をかきかきアウトドアで食べるのが似合う気がしますwink

「涼」は、かき氷だけではありません。こちらも・・・

Img_7306_2 ☆童心に帰って、川で水遊びをする奴・・・うふふ♪

Img_7315_2

なんと、かき氷屋さんのテラス席の真ん前には、川が流れているんです。この川の水が澄んでいてとってもキレイshine。水着で遊んでいる子供たちもいて、そんな姿をかき氷を食べながらボォ〜っと眺めているのは、すごくいい気分happy01

Img_7313

外気温が高くてもsun、川を眺めていると、とっても涼しい気持ちになるのが不思議・・・あぁ〜本当に心地いいな。

もちろん室内席もあるんだけど、私たちのお気に入りは、川からの風を直に感じられるこのテラス席なんですclover

ここの他にもうひとつ行きたい場所があるので、名残惜しいけどそろそろ行きましょうかwink

また続く・・・

|

« 「涼」を求めて・・・① | トップページ | 「涼」を求めて・・・③ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「涼」を求めて・・・① | トップページ | 「涼」を求めて・・・③ »