« 冷しゃぶサラダスパ♪ | トップページ | とびっきりのスペシャル梅ソーダ »

2012年7月19日 (木)

「ふぅ・・・」「はぁぁ・・・」

「ふぅ・・・」
Img_7289

「あっちぃsweat01
Img_7292

「はぁぁ・・・」
Img_7291

「ねむっっsleepy
Img_7290

連日、猛暑が続いていますsun

|

« 冷しゃぶサラダスパ♪ | トップページ | とびっきりのスペシャル梅ソーダ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

暑い日が続いてますね~(><)
体がしんどくてなんだかへんてこりんになっちゃってます~(><)

レオねねさんは大丈夫ですか??
レオ君、ばてちゃってるけど可愛いな~!!
動物の連続写真は、たまらなく癒されますよ~(*^0^*)
ありがとうございます♪

そうそう、RWのホワイトのサラダプレート4枚お迎えしたよ~♪
でもね~、レオねねさんが書いていたように、
気泡跡がいっぱいだったの(爆笑)
おいこら!記載しときなさい!って感じでしたが
うちに来る運命だったのでしょうね~(笑)
今度・・・・いつかな?紹介しますね^^;

暑いので気をつけて過ごしてくださいね~!!
あ、そうそう、私41のおばちゃまですから~(笑)
若いと思ってたと思うけど、ガッカリさせちゃってごめんなさ~い(><)
でもこれからもよろしくです(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年7月19日 (木) 21時33分

nyancousagiさん、こんばんは♪

なんと今日は一気に涼しくなっちゃって
昨日と10℃以上違うみたいねsweat01
nyancousagiさん、体調は大丈夫ですか?
こんなに温度差があると、ホント身体が参っちゃう・・・
お互い体調管理に気をつけましょうね!!

やだぁ〜ガッカリなんて全然してないですよ(笑)
だって、nyancousagiさんより私の方が年上だもんsmile
もちろんこれからも仲良くしてねheart

RWホワイトのサラダプレート、買ったんですね!!
そうなのそうなの!!
私のも、なんであんなに気泡があるんだろうね?(笑)
ホワイトって、目立ちやすいのかしら?
普通に置いといても、キラキラしてるよね〜ワハハcoldsweats01

私ね、1回だけFKのまがい物買っちゃって以来、
ショップさんに詳しいコンディションの問い合わせを
するようになりました。

でも、そのショップで数回買って、良いコンディションのものばかりだった場合
安心しちゃって信頼して、わざわざ聞かなかったりするのね。
でも聞かなかった時に限って、強めのへアラインが入ってたりして(笑)

ほんと、こればっかりはご縁ですよね〜confident

nyancousagiさんが紹介してくれるサラダプレートを
楽しみにしていますね♪


投稿: レオねね | 2012年7月20日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷しゃぶサラダスパ♪ | トップページ | とびっきりのスペシャル梅ソーダ »