« 梅ジャム出来た♪ | トップページ | ラッキョウさん »

2012年7月10日 (火)

crocsのスニーカー

一昨日の日曜日、旦那と一緒に、大型ショッピングモールへ行ってきましたhappy01

rainが上がるのを待って出かけたからかrvcar、店内は大勢の人たちで混み合ってて・・・みんな同じことを考えてたのかな(笑)

7月に入ると、あちこちでバーゲンが始まりますよね。こちらのショッピングモール内も、あちらこちらで「SALE」の赤い文字が・・・そっか〜雨上がりというのもあるけど、みんなのお目当てはバーゲンだったのねflair。な〜んて、今頃気づいた私たちcoldsweats01

せっかくなので、旦那の通勤用のワイシャツやパンツをバーゲンで買いました。

私は、何も買わないつもりだったんだけど、結局・・・

Img_7277

crocsのスニーカーを買っちゃいました。しかもバーゲンでもなんでもなく、定価で(笑)

このスニーカー、噂には聞いてたけど、めちゃめちゃ軽量なんです!!サイズもぴったりだったので、思わずお買い上げmoneybag

Img_7282

スニーカー、ずっと前から欲しかったんですよね。嬉しいなぁ〜heart04

梅雨明けした後は、本格的な夏の到来です。これ履いて、どこか遊びに行きたいなぁhappy01

Img_7279 ☆我が家houseに迎える「新入り君」は例外なく、レオのこの厳し〜い洗礼を全員受けなくてはいけませんsmile。レオさん、いかがでしょうか?オッケーですか?

|

« 梅ジャム出来た♪ | トップページ | ラッキョウさん »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

あはは
レオくん、レオねねさんの全ての物が気になる気になる!

笑えるなあ・・・
よしとしても、ダメであっても許してくれるんですよねー(笑)。

投稿: くう | 2012年7月12日 (木) 13時39分

くうさん、こんばんは♪

あはは!!まさにその通りなんですよsmile
逐一チェックせずにはいられないみたいです(笑)

変に隠したりコソコソしてると、「なぁに?なぁに?それなぁに?」と
すっごくしつこいんですsweat01

だから、レオcatに堂々と見せて、
匂いを嗅がせて納得させないとダメなんですよ〜

でも、すぐ飽きるから大丈夫(笑)

投稿: レオねね | 2012年7月13日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅ジャム出来た♪ | トップページ | ラッキョウさん »