« 何にでも合うジェダイのオーバルプラッター | トップページ | 梅ジャム出来た♪ »

2012年7月 6日 (金)

身体をクネクネ

レオcatが、身体をクネクネ・・・

壁や家具、そして私の足元にこすりつけてきます。私が会社から帰宅した時などは、ずっとスリスリしてくれるものだから、レオを踏みつけちゃいそうで危なっかしくて、しばらく動けないくらい(笑)

こうやってる時は、とっても甘えん坊モードの時。よく見ると、足もフミフミの動作をしてて(ネコを飼っていらっしゃる方は、良くお分かりだと思います。母ネコのおっぱいを揉む時の、あのフミフミです)

鳴き声も、甘えん坊モードの時はいつもと違って「うんにゃぁぁぁ〜」

そんなレオcatが可愛くて可愛くてheart04・・・見ているだけで、とってもシアワセな気分になるんですconfident

Img_7215

最近、忙しくて余裕がない私でごめんね、レオ・・・

毎日毎日、たくさんのシアワセをありがとうheart

 

|

« 何にでも合うジェダイのオーバルプラッター | トップページ | 梅ジャム出来た♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

レオ君、可愛いですね~♪
こんな風に甘えられたら、ギューってしたくなっちゃいます(*^^*)

ほっておいて~というのと、かまって~という差が
猫の憎たらしい所ですよね(笑)
飴とムチ…みたいな(笑)
夢中になっちゃいます~♪

幸せな風景ですね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年7月 7日 (土) 23時43分

nyancousagiさん、こんにちは♪

そうなんですよね〜
ネコって、ほんと気まぐれで・・・(笑)

おとなしく撫でられてたかと思うと
いきなり、カァッとしたりannoy
態度がコロコロ変わるんですよね〜

人間の私が同じことをしたら大ひんしゅくなのに
ネコだから仕方ないなぁ〜そこが可愛いんだよなぁ〜
と、ますますメロメロheart04にさせられちゃうのがズルい!!

nyancousagiさんも、将来お迎えするワンコに
魅了されちゃうこと間違い無しですねっheart

投稿: レオねね | 2012年7月 8日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にでも合うジェダイのオーバルプラッター | トップページ | 梅ジャム出来た♪ »