« どこでも一緒♪ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜駅前でランチ〜 »

2012年8月14日 (火)

この夏休み、再び箱根へ

先月末、甥っ子が夏休みに入ってすぐに、一泊二日で箱根旅行をしてきましたhappy01

メンバーは、甥っ子、妹、母、私と相変わらず(笑)

「また箱根?」と言われちゃいそうですが、神奈川に住んでいる母たちはもちろんのこと、都内に住んでいる私にとっても、アクセスが良く遊びどころ満載の箱根はめっちゃ魅力的なんですshine

いやはや・・・前回、春に行った箱根旅行はどしゃ降りrainに見舞われましたが、今回はお天気に恵まれ過ぎてsun暑かったのなんのってsweat01

たった一泊だったけど、とっても中身の濃い盛りだくさんの楽しい旅行でした。

またしばらくお付き合い頂けると嬉しいですwink

Img_7475

Img_7480

Img_7497

Img_7501

|

« どこでも一緒♪ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜駅前でランチ〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

箱根、良いですよね~♪
今回はお天気に恵まれたようで、楽しい時間を過ごされたんですね!
良かったですね(*^^*)

私もね、いっつも行く場所は同じなところが多いんですよ。
最近はもっぱら千葉(笑)
来週お休みが取れて1泊の夏休みだけど、そこもまた千葉(笑)
行き慣れた所って、短いお休みの時にはいろいろ下調べしたりすることもなく
すごくリラックスできるから良いんですよね(*^^*)

楽しみにしていますね♪

投稿: nyancousagi | 2012年8月15日 (水) 09時53分

nyancousagiさん、こんばんは♪

ふふふ・・・また箱根に行って来ちゃった(笑)
おっしゃる通り、行き慣れた場所って
すごくリラックスできて安心しますよね!!

その中でお気に入りの場所やお店ができると
また喜びもひとしおですよねwink
うちはまだ甥っ子が遊びたい盛りの小学生なので
行きつけのお店とかはないんですが・・・

nyancousagiさん、千葉へご旅行羨ましいなぁ♪
もうすぐじゃないですかぁ〜heart04楽しみねhappy02

投稿: レオねね | 2012年8月15日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも一緒♪ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜駅前でランチ〜 »