« 初めてのゴーヤ料理 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ »

2012年8月11日 (土)

どこでも一緒♪

私とレオcatは、いつでも一緒。どこでも一緒。

Img_0162 ☆左側に写ってるのは、パジャマ着た私の膝で〜すcoldsweats01

Img_0163 ☆なんだなんだ?そのお手手は・・・(笑)


Img_0183_2
☆右側に写っているのは、私の足で〜すfoot

当たり前のように、いつも私のそばにいてくれる存在・・・レオcat、だ〜い好きだよheart

Img_7380

お盆休みが始まりましたね。帰省される方もされない方も、お出かけされる方もされない方も・・・どなた様も、素敵な休暇をお過ごしくださいねhappy01

|

« 初めてのゴーヤ料理 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
連休前のごあいさつができてなかったので
こちらにheart02
レオねねちゃんも素敵なお休みを過ごして
くださいねshine
レオちゃん可愛い!レオねねちゃんのこと
すごく好き~~って言ってるみたいhappy01
ですね

投稿: みみん | 2012年8月11日 (土) 21時58分

みみんちゃん、こんばんは♪

わ〜い!!コメントすごく嬉しいですhappy02
どうもありがとうheart

みみんちゃんも、この休暇をめいいっぱい楽しんでね!!
休み明けのご報告を楽しみにしています。

レオcat、めちゃくちゃ可愛いですheart04
今もね、私のすぐそばでスヤスヤ寝てるのよ〜sleepy

投稿: レオねね | 2012年8月11日 (土) 23時06分

あはー なんともかわいい!
安心しきっているレオくん。
癒されます。

投稿: くう | 2012年8月12日 (日) 09時33分

こんにちは(^^)

レオ君とても可愛いですね~♪
ピンクの肉球がたまらないです(*^0^*)
『レオねねちゃ~ん♪ごろにゃ~ん♪」ってとっても安心して甘えていますね。
良いな~、ホントに癒されて、ずーっと一緒にお家に居たくなっちゃいますね(*^^*)

応援ぽちはブログ村のランキングに参加してて
貼らせて貰ってるんです。えへ^^;
皆さんのおかげでいつも嬉しい順位に居させてもらってます。
本当にありがたいです(><)

これは、私のブログからぽちっとして貰うと「IN」のポイントが入ります。
そのままでももちろんOKです(*^0^*)

そのあと、私のブログの名前をまたクリックして貰えたら
OUTのポイントが1つ付きます。
1日IN・OUT1回ずつ、ポイントが付くようになっています。
同じ記事でも、日付が変われば同じようにポイントが付くようになっています。

面倒くさいのに、皆さん応援して下さるので
本当にとても励みになっているんです~(*^^*)
もちろん全然押さなくても良いんですよー!
遊びに来て下さることが、とっても嬉しいのですから(*^^*)

レオねねさんもお盆休みに入られたんですね。
うちはまだです^^;
どうぞ楽しい休暇をお過ごしくださいね(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2012年8月12日 (日) 11時31分

くうさん、こんにちは♪

ふふふ・・・私もネコバカcatでしょ?(笑)

iPhoneからの写真を載せたら、なんともサイズが大きくてビックリsign02
ますますネコバカに思われるだろうなぁ〜とcoldsweats01

夏休みのまっただ中ですが、息子ちゃんはエンジョイしてますか?happy01

投稿: レオねね | 2012年8月13日 (月) 15時58分

nyancousagiさん、こんにちは♪

今日はまた、たまらん暑さですね〜sun

は〜い♪レオの肉球はプニプニしてて気持ちいいですよ(笑)
あまりしつこく触っていると、足を振り払われてしまいますがsweat02

確かに、この子を置いて出かけるのは辛いんですよね〜
いつもより帰り時間が遅くなりそうな時は
レオのことが気になってしかたないです(笑)

さて、応援ポチの仕組みを教えて頂きどうもありがとうございます!!
おかげさまで、よ〜くわかりましたwink

いつも楽しみにしているnyancousagiさんのブログを
応援できることは、私にとっても喜びですものshine
微力ながら、たくさんポチさせていただきたいですhappy01

これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: レオねね | 2012年8月13日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのゴーヤ料理 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ »