« この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜お庭を散策〜 »

2012年8月18日 (土)

この夏休み、再び箱根へ〜夕飯と食後のお散歩〜

久しぶりにたくさん泳いで、疲れもピーク・・・めっちゃ眠くなったレオねねです(笑)。それに比べて、まだまだパワーが有り余ってる甥っ子・・・あぁ〜若いって素晴らしいわshine

夕飯は、ホテル内のレストランでバイキングですrestaurant。シェフの方が、目の前でステーキをジュージュー焼いてくれたり、ローストポークを切り分けてくれてくれたり、めっちゃ美味しそうでワクワクしちゃうheart02

Img_7440
☆ステーキ(写真手前)ももちろん美味しかったのですが、イチ押しはローストポーク(写真後ろ)・・・とっても柔らかくて口の中でホロホロ♪甥っ子も大のお気に入りとなりましたheart04

他にも、目移りしちゃうほど魅力的なお料理がたくさん!!

Img_7439 ☆意外にも、ワインに合いそうなお料理がたくさんありましたwine。大人も大満足できるバイキングだと思いますwink

ゆっくり食事を楽しんでる私たちを横目で見ながら、また飽き出してきた甥っ子。おいおい〜君はさっさと食べ終わったからいいけどさぁ・・・あ〜あ、たいくつぅ〜sweat02DS持ってくれば良かったぁ〜poutなどとブーブー言ってましたdash

これ以上落ち着いて食べることができそうもないのでcoldsweats01、食後のお散歩にでも行きましょうか。

このホテルは広い敷地に建てられているので、お庭もとっても広いんです。

Img_7446 ☆ん?なぁになぁに?面白いもの見つけたかな〜

Img_7464 ☆あ・・・お月様見ぃ〜つけた♪

Img_7465 ☆わぁ♪夕焼けキレイ・・・明日もきっと晴れるねっhappy01

明日も、甥っ子がすごく楽しみにしている場所へ行く予定です。

では、お休みなさ〜いsleepy

|

« この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜お庭を散策〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

そうそう、プールの後ってすっごく疲れて寝たくなりますよね(笑)
プール→寝るという一連の行動は絶対ですよね(笑)

うちの場合は兄妹だったからご飯が終わっても一緒に遊んでたのでちょっとは大丈夫だったけど
甥っ子ちゃんだけだと、やっぱり飽きちゃうかな。

綺麗な夕日が見れて良かったですねー!
お天気と、綺麗な景色は、旅行の楽しみの一つですよね!

投稿: nyancousagi | 2012年8月19日 (日) 15時11分

nyancousagiさん、こんばんは♪

本日2回目のコメント、すっごく嬉しいですheart04
どうもありがとう〜happy02

ふふふ・・・私が小学生だった頃も、
夏休みに学校のプール行った後は
家に帰ってお昼寝してた気がするわ〜smile
泳ぐって全身運動だから、なんとも心地よい疲れなんですよね〜

そうなんですよぉ〜sweat01
子供同士だったら、一緒に遊べるからいいんですよね〜
私のところには子供いないし、甥っ子は一人っ子だし・・・
そのせいか、必要以上に甘やかしてしまってます(笑)

nyancousagiさんの丁寧で優しいメッセージ・・・
いつもいつも癒されています。
そして私の励みになっていますshine

本当にいつもどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2012年8月19日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜お庭を散策〜 »