« この夏休み、再び箱根へ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 »

2012年8月15日 (水)

この夏休み、再び箱根へ〜駅前でランチ〜

夏休みが始まってすぐの7月27日(金)〜28日(土)、一泊二日の箱根旅行です。

いつもと同じく、私は新宿駅から、甥っ子たちは町田駅から小田急ロマンスカーに乗ります。ニコニコ満面の笑顔で近づいてくる甥っ子・・・ん?また背が伸びたみたいshine

車内でおしゃべりしたりおやつ食べたりしてるうちに、あっという間に終点の「箱根湯本」に到着です。

いやはや・・・箱根もめっちゃ暑いですぅ〜sweat01。もぉ〜溶けちゃいそう(笑)

Img_7494

ホテルへ向かう前に、駅前でランチしましょうrestaurant

Img_7417 ☆妹が頼んだ「おにぎりセット」・・・盛りつけ方がとってもお勉強になります!!素敵♪

Img_7418 ☆これは私が頼んだおそば・・・暑い日でもツルツル食べれるさっぱりしたおそばは、何よりのご馳走ですねっheart04

ふふふ・・・でもね〜

Img_7419 ☆あまりにもさっぱりし過ぎて、お腹に余裕ありまくりだったので、デザートにクリームあんみつ食べちゃった(笑)

さぁ!!これで、心置きなくホテルに向かうことができますsmile

今回のホテルは「箱根ホテル小涌園」。箱根湯本駅前から路線バスbusに乗って、山道を登って行くこと約20分・・・

Img_7421 ☆わ〜い♪着いた着いた!!

Img_7422 ☆バス停の目の前がホテル・・・本当に便利だなぁ〜
happy02 

チェックインまでまだ時間があるので、フロントに荷物を預けます。

ではこれから、甥っ子がめちゃくちゃ楽しみにしていた場所にいってきまぁ〜すheart02

|

« この夏休み、再び箱根へ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

箱根の駅前だ~♪
旅先で食べるごはんも楽しみですよね♪
みんな違うメニュー頼んで、ちょっと食べさせて~とか♪

箱根ホテル小涌園だ!
甥っ子姪っ子連れて、何度か行きましたよ~!
ということは、水着を着て、目の前のあそこに行かれたのですね~(笑)
楽しみだな♪うふ(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年8月16日 (木) 09時57分

nyancousagiさん、こんばんは♪

え〜っっ!!nyancousagiさんもやはり行かれたことあるんですねっっ(笑)
は〜い!!水着を着て、目の前のあそこへ行って参りましたsmile

nyancousagiさんも、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんがいるんですねheart04
年齢は、まだ小さいのですか?

甥っ子姪っ子って、また特別に可愛くてたまらない存在ですよね〜shine

わ〜♪なんかすごく嬉しいな!!
nyancousagiさん、どうもありがとう〜

投稿: レオねね | 2012年8月16日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏休み、再び箱根へ | トップページ | この夏休み、再び箱根へ〜箱根小涌園ユネッサン〜 »