« 「涼」を求めて・・・③ | トップページ | バブルのベジタブルボウルで、おそうめん♪ »

2012年8月 3日 (金)

どこにいるかと思いきや・・・

レオcatの姿が見えず、捜していたある日のこと・・・

わわっ!!あんなところにっっsign02

Img_7259

ロフト部屋の本棚の上・・・ではなく、なんと、本棚の中に(笑)

ネコcatって本当に、居心地良さそうな場所を見つける天才ですね〜flair。にしても、こんな狭い所によくもまぁ〜coldsweats01

ところで皆さん、レオの横にある本bookのタイトルにご注目!!

カメラcameraを向けてた時は全く気がつかなかったけど、よく見ると・・・出来過ぎの偶然に笑っちゃったsmile

あ、言っておきますが、これは決してヤラセじゃないですからね(笑)

|

« 「涼」を求めて・・・③ | トップページ | バブルのベジタブルボウルで、おそうめん♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

可愛い~~♪
棚と色が同化していますね(笑)
狭くて高くて、・・・ここが居心地いいんでしょうね~!
まさにネコの気持ちですね!!(笑)
(*^0^*)/

投稿: nyancousagi | 2012年8月 4日 (土) 22時58分

nyancousagiさん、こんにちは♪

いやぁ〜今日もめっちゃ暑いですねぇwobbly
体調は大丈夫ですか?

うふふ♪反応してくれて、どうもありがとう!!
レオは茶トラなので、まさしく棚とそっくりな色(笑)

まさか、こんなとこにいるなんて思いもしなかったので
本当にビックリしましたよ〜
しかも、後から気づいた本bookのタイトルに
またまたビックリです(笑)

「もっとボクの気持ちをわかってよぉ〜」って訴えてるのかな?coldsweats01

投稿: レオねね | 2012年8月 5日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「涼」を求めて・・・③ | トップページ | バブルのベジタブルボウルで、おそうめん♪ »