« 新車でドライブ、つくばまで・・・① | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・③ »

2012年9月21日 (金)

新車でドライブ、つくばまで・・・②

つくばに到着しましたrvcar

Img_7665

つくばに来ると、必ずこのウナギ屋さんに入りますhappy01

Img_7650

Img_7648

ここ最近は、ウナギの値段があまりにも高騰upしてしまい、なかなか食べる機会もありませんでしたが、せっかくなら美味しいウナギを食べたいもんlovely。それに今日は記念すべき、新車で初ドライブの日shine。少しぐらい奮発してもいいよね?・・・ね?(笑)

Img_0271 ☆ウナギを待っている間、肝焼きを頂きますheart04。車だから、ノンアルコールビールで乾杯ねっ♪

Img_0272 ☆わ〜い!!お待ちかねのウナギheart02。もちろん、メニューの中で一番お安いのを選んだよ〜ん(笑)。それでも充分すぎるほどのボリュームです♪

焼き上がるまでかなり時間がかかるのですが、まだかなまだかな・・・と待っている時間も、とびっきり美味しいスパイスになりますねhappy01

さて、この後はどこへ行きましょうかrvcar


|

« 新車でドライブ、つくばまで・・・① | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・③ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車でドライブ、つくばまで・・・① | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・③ »