« 白湯を飲み始めました その① | トップページ | 白湯を飲み始めました その② »

2012年9月29日 (土)

夕焼け あくび そして、おやつ

夕焼け・・・

Img_0330

レオのあくび

Img_0262

そして、おやつ

Img_7705

私が、幸せを感じるものたち・・・

これらに、感動したり愛しい気持ちで胸がいっぱいになったり、お腹も心も喜んだり。

そんな何気ない一瞬一瞬が、たまらなく大切。

こんなに素敵な気持ちにさせてくれて、ありがとう。

うん。だから大丈夫なんだね。

今までも、そしてこれからも・・・

|

« 白湯を飲み始めました その① | トップページ | 白湯を飲み始めました その② »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

しあわせですね、こういう中で暮らせる事は。
私も、凄く感じます。
あ!この夕焼けですね!
同じ日の夕日ですよね、きっと☆

私もなんだかとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年9月29日 (土) 22時25分

nyancousagiさん、こんばんは♪

そうなんですよね。
私がこんな幸せな暮らしができるのも
旦那が一生懸命働いてくれて、
何も心配ないようにしてくれてるおかげだし、
私を雇ってくれている職場があるおかげだし・・・

それぞれ一人暮らしを元気でしてくれている
私の実家の母と旦那のお父さんにも感謝confident
そんな母や義父に、きめ細やかなフォローを
あれこれしてくれている妹たちにも感謝ですheart

そして、ブログを通して温かい言葉をかけてくれる
優しい人たちへ感謝しています!!

nyancousagiさん、そんな私の気持ちを共有してくれて
本当にどうもありがとうshine

はい!!そうですよ〜
nyancousagiさんが見た夕焼けと同じですよ〜wink
とっても美しくて心に沁みました・・・

投稿: レオねね | 2012年9月30日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白湯を飲み始めました その① | トップページ | 白湯を飲み始めました その② »