« いくつかの朝食風景 | トップページ | 紹介していただきました!! »

2012年9月16日 (日)

寝顔ウォッチング♪

レオcatの寝顔をウォッチング♪

Img_0227

Img_0182
☆手前に写ってるのは、私の膝・・・coldsweats01

Img_0255

Img_0258

Img_0257
☆肉球プニプニ♪寝てる時じゃないと、なかなか触らせてくれません(笑)

Img_0259_2

レオcatの無心な寝顔を眺めているのが大好き。私や旦那を信頼しきって爆睡sleepyしている姿を見ると、すごく嬉しいのと同時にちょっとした緊張感も走ります。レオがシアワセでいられるように、安心して暮らせるように・・・私たち飼い主が、これから先もレオをしっかり守っていかないとねwink

本当に可愛くて可愛くてheart04、寝顔を見てるだけで涙が出そうになるほどこの子を愛しちゃってるなんて・・・ネコを飼うまで、そんな話しは他人事でした。私は絶対にメロメロにならないと思ってたのに、ヤバいsweat01

この私を虜にしちゃうなんて、レオcat恐るべし存在だぁ〜(笑)

|

« いくつかの朝食風景 | トップページ | 紹介していただきました!! »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん

おはようございます

寝顔に癒されますね・・。
私もにゃんこらがのび~って寝てるの見たらなんか幸せな気分にになります。

レオ君も首輪してないんですね。。
我が家は虎太郎は首輪大丈夫なんですが
あとの2匹のにゃん子達は嫌みたいなので
今はダレもつけてないんですよ・・・。

投稿: みき | 2012年9月17日 (月) 11時31分

可愛いですねー!!

もうほんとその一言です。

そういや私もネコが好きで、寝てるとき
顔や手足がピクッとなったりするの思い出しました。

レオくんもなりますか?

投稿: くう | 2012年9月17日 (月) 21時02分

みきさん、こんばんは♪

なんかバカでかいサイズの写真のオンパレードで
ごめんなさいsweat01
iPhoneの写真を使ったんだけど・・・
こんなに大きいなんてビックリ(笑)

レオは子猫の時から、首輪を嫌がって嫌がって・・・
柔らかい布でできた首輪をゆるめにはめてあげたら
暴れて猿ぐつわみたいになっちゃってshock
それがトラウマになっちゃったみたいですsweat02

虎太郎くん、元気になって本当に良かった!!
みきさんのお身体も問題なかったようで、何よりですねっwink

ネコのいる幸せな生活を、お互い存分に楽しみましょうねheart04

投稿: レオねね | 2012年9月18日 (火) 22時52分

くうさん、こんばんは♪

なんか親ばか丸出しの、バカでかい写真サイズで
ごめんなさいsweat01
PC開くとき、相当重かったんじゃないですか?coldsweats02

ピクッってしょっちゅうなりますよ〜(笑)
足とかがぴくぴくするのも、しょっちゅうです。
白目剥いてぴくぴくしてる顔がすんごく怖いから
「レオ〜怖いよっ。大丈夫?」って、思わず起こしちゃいますshock

そうするとレオ、はっと我に返ったりするので
人間そっくりだなぁ〜って感心しちゃうの(笑)

投稿: レオねね | 2012年9月18日 (火) 23時00分

こんばんは(^^)

ああ~~可愛い~~vvvv
これはたまらない姿ですね~♪
しかも、何が可愛いって、猫がこんなに無防備になるだなんて(≧▽≦)

ピンクの肉球はぷにぷにしたくなっちゃますね~vv
本当に信頼しきっているんですね♪
それがまた嬉しいですよね(*^0^*)

レオねねさんのメロメロな様子、すっごく伝わってきましたよ~!
私もね、犬飼ったら大変だと思います(笑)
レオ君のいる暮らし、幸せですね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年9月18日 (火) 23時22分

nyancousagiさん、おはようございます♪

なんか写真サイズがこんなに大きくなってしまって・・・
お恥ずかしいです(笑)
iPhoneからの写真って、こんなに大きくなっちゃうのかしら?
nyancousagiさん、iPhoneの写真をブログに載せた事ありますか?

そうそう!!レオcatが私たちを信頼しきっている姿が
たまらなく嬉しいと共に、ピリッとした緊張感が走るんです。
あぁ・・・この信頼を裏切っちゃいけないな。
飼い主の私たちがしっかり生きないとダメだな・・・って。

nyancousagiさん、ワンちゃん飼ったら大変よぉ〜
可愛くて可愛くて、仕事行けなくなっちゃいますよぉ〜(笑)

早く実現するといいですねshine

投稿: レオねね | 2012年9月19日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつかの朝食風景 | トップページ | 紹介していただきました!! »