« 新車でドライブ、つくばまで・・・② | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »

2012年9月23日 (日)

新車でドライブ、つくばまで・・・③

次に訪れたのは、「笠間稲荷神社」です。

Img_7674

Img_7675

Img_7677_2

Img_7678

すでに時間が夕方近かったせいか、ほとんど人もいなくてゆっくりとお参りすることができましたconfident

夕方近い・・・と言っても、かなりの蒸し暑さsweat01で、思わず近くのカフェに駆け込んじゃったcafe

Img_0276 ☆私が頼んだメニューはこちら・・・ウナギに氷の組み合わせって、どうよ?しかもハデハデレインボーcoldsweats01

Img_7685 ☆旦那は、ウィンナーアイスコーヒー。オープンスペースに座って、ゆっくりまったり・・・時間を忘れて和んじゃいましたclover

帰りの高速道路は少し渋滞していましたが、程なく我が家へ到着house。車で遠出したのは久しぶりだったので、とってもとっても楽しい一日でしたshine

新しい車rvcar・・・これからも大切に乗って、楽しい思い出をたくさん作っていこうねhappy01

 

|

« 新車でドライブ、つくばまで・・・② | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

とってものんびりした風景の中、
新車でドライブ、楽しかったでしょうね♪
しかも、とってもいいお天気(^0^)
こういう日のドライブって最高ですよね♪

これからは紅葉の季節、また違う楽しみが味わえますね(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2012年9月24日 (月) 21時40分

nyancousagiさん、こんばんは♪

rvcarでおでかけ・・・しかも遠出って
なかなかしない私たちなので、とっても新鮮でしたhappy01

二人とも渋滞が大嫌いで(って、好きな人いないよねcoldsweats02)
てきめんにお互い無口になっちゃうので(笑)

そうですね!!これから紅葉mapleの季節ですねっ

毎年バイクで見に行ってたのですが、
今年は車で行ってみようかな〜

nyancousagiさんは、もう予定立てられてるのかしらwink

投稿: レオねね | 2012年9月25日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車でドライブ、つくばまで・・・② | トップページ | 思いがけないプレゼント♪ »