« 寝顔ウォッチング♪ | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・① »

2012年9月19日 (水)

紹介していただきました!!

何度かお買い物をさせて頂いているショップさんが、「ヴィンテージ食器を楽しもう!」という企画を立ち上げ、お客様が普段どんなふうにヴィンテージ食器を使っているかの写真を募集しているとの情報が入りました。

わ〜い!!楽しそうheart02。早速、私も参加・・・そしたらなんと、4枚もの写真を掲載してくださいましたhappy02。そのショップさんHPに掲載された様子はこちら。私の記事は#001の東京のTです。このレオねね☆のブログもリンクしてくださり、もうめっちゃ感激shine。他の方のお写真もとっても素敵で、こんな使い方があるんだ〜とすごくお勉強になりました。ぜひぜひご覧になってくださいね!!

こちらのショップ「3DROPS」さんで扱っていらっしゃる商品は、とてもいいコンディションでそれでいてお値段は抑えめに設定されているので、とっても嬉しくてありがたいお店なのです。

オーナー様、この度は私の拙い写真をあんなに素敵に掲載してくださり、本当にありがとうございましたhappy01。他のコレクターの方々のお写真を拝見できる機会はあまりないので、とても刺激になりお勉強になります。このような企画を立ち上げてくださり感謝しています。この企画はこれからも続くんですよね?素晴らしいコレクターさん達のお写真を、今後も楽しみにしていますwink

そして私も、いい写真が撮れたらぜひまた参加させてくださいね!!そのためにもたくさんシャッターを切って、もっともっと腕を磨かなきゃなぁ〜shine

Img_6914

Img_7641

|

« 寝顔ウォッチング♪ | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

すごいすごい!
すごいです~!
おめでとうございます!!
すぐさま見に行きましたよ~♪

レオねねさんのご紹介、とっても素敵!
うんうん、やっぱり普段使いして、生活の中に
溶け込んでいる感じが最高に良いですね(≧▽≦)

私もレオねねさんのように素敵な写真がとれるようになりたいです~(><)

こうやってご紹介して貰えると、すごく励みになるし
嬉しいですよね♪
これからも、素敵な暮らし楽しみにしていますからね!(*^0^*)/

投稿: nyancousagi | 2012年9月20日 (木) 09時39分

nyancousagiさん、こんばんは♪

早速見に行ってくださって、嬉しいなheart04
どうもありがとうhappy01

親バカな私としては、レオを載っけてもらえたのが
何よりも嬉しかったりして(笑)

他のコレクターの皆さん、プロ顔負けの素敵な写真で
うっとりと見入ってしまいました。
使い方もすごくお勉強になりますね〜wink

nyancousagiさんの撮るお写真は
いつもどれもため息が出ちゃうくらい素敵ですよshine
私のように・・・なんて言っちゃダメぇぇぇぇ(笑)
こっ恥ずかしくなっちゃうわcoldsweats01

そうなんですよね。こういうふうに紹介してもらえると
すごく励みになりますよね!!

ちなみに私、普段すっごくグータラだから
素敵な暮らし・・・なんて言っちゃダメぇぇぇぇ(笑)

いつも優しいコメントをありがとうございます♪

投稿: レオねね | 2012年9月20日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔ウォッチング♪ | トップページ | 新車でドライブ、つくばまで・・・① »