« 新車でドライブ、つくばまで・・・③ | トップページ | 栗の渋皮煮 »

2012年9月25日 (火)

思いがけないプレゼント♪

ちょっと前のお話しになりますが・・・あるショップさんでファイヤーキングを注文しましたpcポチッ

するとオーナーさんから「ショップでは売ることができないアウトレットをもらっていただけませんか?もしOKなら、注文された商品と一緒に送ります」と、メールが届いたんです。

え〜〜〜っっ!!全然想像していなかった、思いがけなくも嬉しいお話しshine・・・もちろん「有り難く頂かせてもらいますheart02」と、ソッコーでレスしちゃいました(笑)

それから数日後、注文した商品と一緒に届いたのが・・・

Img_7612

な・・・な・・・なんとっっ!!ファイヤーキングの定番Dハンドルマグじゃぁないですかっっhappy02。ファイヤーキングファンの人ならきっと持っているはず!!でも我が家には、まだひとつもなかったんです。そんなメジャーなお品を頂けるなんて!!わ〜い嬉しいなheart04

めちゃくちゃキレイに見えるけど、一体どこがアウトレットなんだろう??よくよく見ると・・・おぉ〜なるほど!!

Img_7548

この写真でわかりますか?

Img_7549

ハンドルにヒビが入っているんですね〜。本当にもったいないなぁsweat02。他は全くどこもなんともないのに・・・

Dハンドルマグに初めて実際に触れてみて、その人気の理由がわかりました。持ち上げると程よい重さだし、Dの形をしたハンドルもすごく持ちやすい。それにこれならきっと、コーヒーや紅茶の色の透け具合も美しいだろうな〜って感じるミルクガラスの厚さですwink

あぁ〜これにコーヒー入れて飲んでみたいっっ!!いっそのことこっそり飲んでしまおうか・・・と、かなり誘惑に駆られたのですが、ハンドルが割れて怪我したり火傷してしまったら、せっかくのオーナーさんのご好意が台無しになり悲しませることになっちゃうcoldsweats02。オーナーさんも「取っ手にはくれぐれもご注意dangerくださいね。食器以外の使い方をして頂けたら嬉しいです」とおっしゃってたし・・・

ペン立て、花瓶、小物入れ・・・何に使おうかあれこれ迷ってしまって、今はまだ大事に飾っています。

オーナー様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたhappy01



|

« 新車でドライブ、つくばまで・・・③ | トップページ | 栗の渋皮煮 »

ファイヤーキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

凄い素敵!
ショップさんとこんな風に素敵なつながりが持てるなんて♪
レオねねさんが、とても大切に愛情持ってFKを楽しんでいるのが
きっと伝わったんでしょうね♪
そっかー、初のDマグなんですね(*^^*)
シンプルで、とても使いやすくて、いくつあっても良いかも♪って思っちゃいますよね♪

花瓶として使っても可愛いし、多肉とか植えても可愛いですよね!
私は、外が新品のように綺麗なのに、なぜか内側が
艶なしになっちゃったやつを
花瓶にして使ってます(*^0^*)

オーナーさんと、レオねねさんの信頼関係が
とっても素敵です♪

投稿: nyancousagi | 2012年9月26日 (水) 21時22分

nyancousagiさん、おはよ〜ございます♪

いえね、私なんて全然お得意さんじゃないんですよ〜(笑)
商品コンディションの質問とかで、何度かメールをやり取りしたくらいで・・・

その時に、FKがいかに好きかheart02って情熱が伝わったんですかね〜(笑)

いずれにしても、すごくありがたいことでめっちゃ嬉しかったです!!

nyancousagiさんは、確かDマグ全カラー持ってましたよね?
その気持ちがすっご〜〜くわかりましたhappy02

多肉ちゃん♪♪いいですね〜
色がホワイトなので、グリーンが映えそうだわheart04

nyancousagiさん、素敵なアイデアをどうもありがとう〜happy01

投稿: レオねね | 2012年9月27日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車でドライブ、つくばまで・・・③ | トップページ | 栗の渋皮煮 »