« もぉ〜かぶりつき♪ | トップページ | じっくり選んだRWホワイトのストレートカップ »

2012年10月22日 (月)

居心地バツグン♪

今回の「続く」は早かったでしょ?エラいぞ!!私(笑)

さて、レオcatが大喜びしたもうひとつのお土産とは・・・たぶん、ネコを飼ってたり習性を知ってる人にはわかると思いますよflair

実はコレなんです・・・

Img_7749

なんと、お土産が入っていた紙袋にすっぽり入り込んじゃったのcoldsweats01。私が紙袋の中からいそいそとお土産を取り出しテーブルに並べて、写真cameraを撮るため、構図にあれこれ気を取られてた隙に、奴catがすかさず入り込んだのですshock

Img_7751 ☆クンクン・・・アメリカの匂いがするぞぉ♪

Img_7754
はぁぁ・・・この中、すっごく落ち着くんだよ〜癒されるぅ♪

Img_7759 ☆ん?ワイン
ぃ〜っけ♪

Img_7760 ☆ワイン、匂いだけでも嗅がせてよぉ〜 。ちょびっとなら舐めて
い?

いや〜ん・・・レオ、かわい〜いheart02かわいすぎるよぉぉぉ〜lovely

って、結局ただの親バカでした(笑)。ごめんなさいsweat01

でもマジメな話し、ネコって本当に狭い所が大好きなんですよね。隙間に身体がぴったりはまると安心するのかなぁ??巷では土鍋にすっぽり入っちゃうネコもいるし・・・あ、余談ですが、化石のアンモナイトのに丸まって眠るネコのことを「アンモニャイト」って表現してるのを何かで読みました。あまりにもピッタリ可愛い表現に、思わず笑っちゃsmile

レオcatが気に入っちゃって全然出てこようとしなかったこの紙袋・・・デザインがとっても可愛くってオシャレで、さすがアメリカですね!!私もね、レオに負けないくらいこの紙袋がお気に入りなんですよheart02

たくさんのお土産、本当にどうもありがとうshine

|

« もぉ〜かぶりつき♪ | トップページ | じっくり選んだRWホワイトのストレートカップ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

可愛い~~♪(≧▽≦)
鍋猫ならぬ、紙袋猫ですね~(笑)
うちのトタン猫もそうですが、猫って狭くってぴったりしたところが
好きなんですね~(笑)
もう可愛すぎですねvvv

うちは、旦那さんの帰りが遅いので、
あの時間はいつもまだ起きてるんですよ~^^;
ほんと、12時ごろに寝れるなんて、もう何年もありません~(苦笑)

クタクタでしたが、レオ君の可愛い姿に癒されましたvv
ありがとうございます(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年10月23日 (火) 21時37分

うわ~はずれた。ワインプレートかと思ってた。
でも確かににゃんこ好きよね、ああいうところ。
わたしもあの袋好きです。アメリカっぽくていいよね。
ねこピローとたわむれていたレオもかわいかったです。
これからも素敵な写真いっぱいアップしてね。
楽しみにしてます!!

投稿: YinUS | 2012年10月24日 (水) 01時43分

nyancousagiさん、こんばんは♪

わぁ♪「癒されました」なんて言ってくださって
すご〜く嬉しいですheart04
こちらこそどうもありがとうhappy01

「うちのトタン猫・・・」って書いてあるのが
とっても微笑ましいです(笑)
トタン猫シリーズ大好き♪可愛いもんねheart02

そうでしたね。旦那様の帰りが遅いって
おっしゃってましたもんね。
nyancousagiさんも働いて疲れているのに
先に寝ないで待っていて、本当に頭が下がりますconfident
普段が忙しい分、ゆっくり過ごせる休日は
とっても嬉しいですよね!!

でも、くれぐれも無理しないでくださいねwink

少しでも疲れが癒えるなら
nyancousagiさんに喜んでもらえるような
レオcatの写真をこれからもどんどん載せていきますね。
お楽しみに待っていてくださいね!!

投稿: レオねね | 2012年10月24日 (水) 22時43分

YinUSさん、こんばんは♪

先日は久しぶりに会えて、本当に楽しかったですshine
どうもありがとう!!

お土産のキャンディ食べましたよ〜
程よい甘さで美味しかったですhappy01
ミッキーのコーヒーcafeもすごく飲みやすかった!!
ごちそうさまでした!!

あはは〜やっぱりワインプレートって思ったよね(笑)
いかにもフローリングの上を滑らせて遊びそうだもんsmile
きっとそう思ってるだろうな〜って。

あの紙袋、本当に柄が可愛くって大好きheart04。センス抜群ですよ〜good

これからも、ゆるゆるといろんなことを綴っていくので
どうぞ楽しく読んでくださいね!!
コメントどうもありがとうhappy01

投稿: レオねね | 2012年10月24日 (水) 22時54分

こんばんわ。
紙袋ですか!
全くわかりませんでした。本気で”ワインでも飲んだかな?”と思っていました。
確かに猫は狭いところが好きですね。何か野生の本能らしいですね。
もう一つ、狭い所にいる時は必ずといっていいほど外を見ているらしいですよ。見張っているんだそうです。
まるでヤドカリみたいですね。

投稿: LAUS | 2012年10月26日 (金) 15時08分

LAUSさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

あはは〜ワインwineは絶対にNGですよ(笑)
でも、レオcatと一緒に飲めたら楽しいだろうなぁsmile

え??外を見張ってるんですか??
初めて聞きました!!面白いですねぇ〜
怪しい者はいないか??ってキョロキョロしてるんですかね?

ネコ好きにはたまらない貴重な情報を
どうもありがとうございますhappy01

こちらは、朝晩などはけっこう冷え込むようになりましたよ。
いよいよ紅葉のシーズンの到来ですmaple

LAUSさんのお住まいの所では、
秋に何かビッグイベント的なものはありますか?
あっっ!!そう言えばハロウィンがありますね♪

投稿: レオねね | 2012年10月27日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉ〜かぶりつき♪ | トップページ | じっくり選んだRWホワイトのストレートカップ »