« ふぐを囲んで楽しい宴♪ | トップページ | 居心地バツグン♪ »

2012年10月21日 (日)

もぉ〜かぶりつき♪

ちょっと日が空いてしまいましたが、前回の続きですcoldsweats01

お友達からたくさんのお土産を頂いた中に、なんとレオcatの分までありました。

家でお留守番をしていてくれたレオに、さっそく渡してみると・・・

Img_7734

もぉ〜早速ひしっっと掴んで離そうとしません(笑)。これはネコ用のピロー・・・抱き枕で、ネコが喜ぶハーブ「キャットニップ」が入っているそうでheart04

どれくらい気に入ったかというと・・・

Img_7743
☆えいっっ・・・

Img_7738
☆ちゅぱちゅぱ♪

Img_7733
きゃ〜っっshockレオくん、あられもないカッコだよsweat01

Img_7735 ☆んもぉ〜♪ぎゅぅぅぅぅheart04

Img_7742 ☆ひしっっ・・・ボクこれ大好き♪絶対、誰にも渡さないのheart02

とまぁ〜、「狂喜」という言葉がふさわしいほど、全身で喜びを表してました(笑)。レオcatのこんな姿を見たのは久しぶりだわ〜

レオに代わって、改めまして「本当にどうもありがとうheart

・・・ところがどっこい!!もうひとつレオがすごく喜んだモノがあったんですよ〜。頂いたお土産の中にあるモノなんですが(前回の写真にも写ってます)、それが何かわかりますか?

またまた続くsmile

|

« ふぐを囲んで楽しい宴♪ | トップページ | 居心地バツグン♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
レオくん可愛い~(*^o^*)
あられもない姿で笑
でも、こうやって思い切り喜んでいる姿は嬉しいですよねーo(^▽^)o

きっとこの姿を笑いながら見ているレオねねさんを想像しちゃいました(^-^)
スマホからでしたぁ(^-^)/

投稿: nyancousagi | 2012年10月22日 (月) 01時13分

こんばんわ。
こんなに喜んでくれて嬉しいです。
特に最後の2枚の写真が好きです!
さすがペット王国アメリカのペット用玩具、恐るべしですね。
もう一つ喜んでくれた物って何でしょう?気になりますね。
ただ一つだけ明確な事は”用途外”使用になるだろうということですね。あ、ワインだけは用途内かも。

投稿: LAUS | 2012年10月22日 (月) 15時55分

nyancousagiさん、こんばんは♪

うふふ〜。はしたない姿をお見せしちゃって
お恥ずかしい限りですcoldsweats01

めっちゃピンぼけなんだけど、すごいショットなので
思わず載せちゃいました(笑)

おっ!!スマホから書き込んでくださったんですねhappy01
どうもありがとう〜・・・って、あれ?
nyancousagiさん、夜更かしはダメですよぉ〜
睡眠不足になっちゃいますよぉ〜weep

くれぐれも無理はしないでくださいね!!

投稿: レオねね | 2012年10月22日 (月) 20時33分

LAUSさん、こんばんは♪
またまたコメント頂き、とっても嬉しいですhappy02
どうもありがとう!!

ほんと、ペット王国のアメリカのオモチャはスゴイですよ〜
レオのあの喜び様といったら・・・(笑)

やはりLAUSさんの周りでも、犬やネコを飼っている人って多いですか?

あはは!!ワインwineは私たちが大切に頂きますので
レオにいたずらされないような場所にしまってありますよ〜

そうですね。思いっきり用途外です(笑)
ヒントは、「ネコの習性?」・・・お楽しみに♪

投稿: レオねね | 2012年10月22日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぐを囲んで楽しい宴♪ | トップページ | 居心地バツグン♪ »