« 牛久大仏様を観てきました ② | トップページ | ピカピカになりました!! »

2012年10月 8日 (月)

牛久大仏様を観てきました ③

気温はまだ高くても、さすがに秋mapleに近づいているだけあって、陽がだいぶ短くなってきました。

牛久大仏様の後に、義妹たちに案内してもらったのはこちら・・・

Img_0323

牛久からすぐ近くの場所にある「あみプレミアム・アウトレット」ですhappy01

わぁ!!この南国風の素敵な建物・・・まるでハワイに来たみたいheart02

アウトレットと言えば、「御殿場」「軽井沢」「佐野」くらいしか知らない私たち。茨城県にあるこちらのアウトレットは初めてです。

早速、広〜い敷地内をブラブラ歩いてショッピング。最近、お買い物と言えばファイヤーキングばかりで、洋服をほとんど買わなくなった私(笑)。なので洋服屋さんはほとんど素通りで、「ル・クルーゼ」や「ティファール」などのキッチン雑貨のアウトレットを熱心に見て廻りましたwink

今回、このアウトレットで買ったモノは・・・この記事の一番最後に写真載せますね(笑)

みんなそれぞれのお買い物を終えて外に出ると、もうすっかり陽が暮れています。

Img_0325 ☆ちょこっと写っている「COACH」・・・素敵なバッグ類がたくさんあったのですが、アウトレット価格でもやっぱり高くてsweat01。手が出せませんでしたweep

帰り道、お彼岸で祝日というのもあってか、かなり道路は渋滞rvcar

夕飯は、これまた義妹たちおススメのラーメン屋さんで、美味しい味噌ラーメンを堪能しましたnoodle

Img_0327 ☆ここは味噌ラーメン専門店。と言っても、北海道や信州などのそれぞれの味噌を使用した、たくさんの種類のメニューがあるんです。私は信州の味噌ラーメンをチョイス・・・しっかりとした濃い味付けで美味しかったぁheart04

あぁ・・・とっても楽しい1日でしたshine

義父はいつも美味しいモノをごちそうしてくれて、それに甘えっぱなしの私たち。ちっとも親孝行できなくてすみませんsweat02。おとうさん、いつもどうもありがとうございますconfident

義妹夫婦は、年齢もそうだけど本当に若い!!いつもバイタリティーに溢れていて、好奇心も探究心も旺盛で、キラキラ眩しいくらいですshine。それに義妹夫婦はとっても仲良しheart。いつも私たちに「今日は何が食べたい?」「今日はどんなことして遊ぶ?」と、楽しいことをいっぱい提案してくれて、私たちが喜ぶ姿を見て一緒になって喜んでくれて・・・なんか、フツー姉と妹が逆だよね(笑)。頼りない姉で、本当にごめんねsweat02

義妹夫婦たちへ、いつもいつも本当にありがとうね。これからもずっと仲良くしてくださいconfident

あ・・・今回アウトレットで買ったモノは

Img_7782 ☆今、巷で大人気の「Jins」のPC用メガネ。アウトレットではなくちゃんとしたモノで、一般のショップで買うより5%(消費税分)安くなっています。PCやスマホ、テレビなどのブルーライトを最大50%カットしてくれるとか・・・気に入ったフレームを選んでこのPCレンズを入れることもできますが、それだと出来上がりに日数がかかってしまうしお値段が高くなるので、今回はちょっと無理。なので、既にパッケージに入っている男女兼用のを買いましたwink

このメガネ、旦那がプレゼントしてくれましたpresent。私は仕事柄、目をとても酷使するので、これで少しでも目をケアできたら嬉しいな〜。旦那さん、どうもありがとうhappy01

どうでもいいおまけ画像・・・

Img_7785 ☆うわっ・・・奴がメガネを狙っているっっcat

|

« 牛久大仏様を観てきました ② | トップページ | ピカピカになりました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

アウトレット、ここしばらく行ってないですねー。
広々としているから、買い物しなくてものんびりできていいですよね♪(*^^*)
何かお目当てのものゲットできたでしょうか♪

味噌ラーメン大好き~~♪
この味噌ラーメン、すっごく美味しそうですね~(≧▽≦)
特に、夜は寒くなってきて、今すでにこたつに入りたいぐらいの私です^^;
こういう温かい食べ物が、堪らなく恋しいです~(><)

目は、大事にしないといけないですね。
私もすごく悪くて、裸眼では一人で歩けないぐらいです(苦笑)

↓ジャイアントロボ!(笑)
中はとっても楽しそうですね♪
写経もできるなんて・・・なんだかすっごくご利益がありそうです(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年10月 8日 (月) 23時18分

nyancousagiさん、こんばんは♪

なんかめっきり涼しくなりましたね〜
涼しいを通り越して、今日の会社の帰り道
なんだかすごく寒く感じましたcoldsweats02
お互いに風邪なんかひかないように、気をつけましょうね!!

最近全然洋服を買ってないので、どれを選んでいいやら・・・
ってくらいショップの数が多くて、クラクラしちゃいましたよ(笑)
恐ろしく、女子力低下中・・・down
結局、PCメガネを旦那に買ってもらっただけだったの〜

nyancousagiさん、味噌ラーメンお好きなんですねnoodle
ここのはスープがとても濃厚で少しピリッと辛目なので、
身体がホカホカになること間違い無しです!!
真夏に濃いラーメンはちと厳しいけど
寒い日のラーメンって最高ですよね〜heart04

私は実は、子供の頃から最近まで視力はとても良かったんです。
でも悲しいかな最近は・・・こりゃ老眼の始まりですねshockトホホsweat02

あはははは!!ジャイアントロボ!!
まさしくその通りですsmile

投稿: レオねね | 2012年10月 9日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛久大仏様を観てきました ② | トップページ | ピカピカになりました!! »