« 我が家のファイヤーキング勢揃い♪ | トップページ | カフェ・ベーカリー »

2012年11月 7日 (水)

嬉しいこと

嬉しいことがありました。

先日の夜、お友達から携帯メールが入りmobilephone、私のブログで癒されて「自分も頑張る気になりました。ありがとう」と書いてありました。私の載せたファイヤーキングの写真から「◯◯ちゃん(私)の大好き&幸せぶりが伝わってきたよ〜」とも書いてありました。

お友達は、残業帰りの電車trainの中で、私のブログを見てくれたようです。

お友達のその言葉・・・私、なんかもぉ〜めちゃくちゃ嬉しかったcrying

「あれも書きたい」「これ記事にしちゃおっ」「この写真、絶対に載せたいな〜」と、ただただ書きたくて楽しくて、でもそれだけで・・・アクセス数なんてすごく少ないんだけど(笑)、それでも構わず、私はブログを書くのがとっても好きですheart

親しい友達だけに出すメールとは違い、ブログは不特定多数の人の目に留まります。わかりにくい表現はないか。不快に思う内容ではないか・・・などは気をつけているつもりですが、それ以外は、本当に私の好きなことを好きなように書き綴っていますhappy01

私の好きなことをやって、結果、それが誰かのお役に立ったり・・・いや、役に立たなくてもいいの。誰かをハッピーにしたり・・・いやいや、そんな大それたことじゃなくていいの。誰かがニヤリとしてくれるだけで、私はとってもとっても嬉しいんですconfident

あぁ・・・好きなブログやってて良かったな。「好き」って原動力はすごいんだな。これからもたくさん好きなことをやっていこう!!

とっても幸せな気持ちになりましたshine

メールをくれたお友達は、とても忙しい日々を送っています。なかなか会えないけれど、お互い頑張ろうね!!

そして・・・私のほうこそ、ありがとう。最高の褒め言葉ですconfident

Img_7884

|

« 我が家のファイヤーキング勢揃い♪ | トップページ | カフェ・ベーカリー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

お友達から、そんな風に思いがけないメールが来ると、
本当に嬉しいですよね♪
そう、自分の日常が。
楽しいと思っている事が。
誰かを笑顔にさせていたり、癒しになっていたり、
何かの情報の役に立ったりしたら、それは本当に嬉しい事ですよね。

私も、表現や、読みづらくないか、不快に思うようなことはないか・・・など
気を付けて書くようにしていますが、
基本的に、自分が楽しんで書けるかということが素になっています。

レオねねさんのブログは、とても温かくてホッとできる空間ですよ♪
きっと、癒されている人たちは、レオねねさんが思ってらっしゃるよりも
沢山いらっしゃると思います(*^^*)
これからも、楽しんで書いて行って下さいね♪
いつも楽しみにしています(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年11月 8日 (木) 20時04分

nyancousagiさん、こんばんは♪

そんなふうに言ってもらえて、とっても嬉しいcrying
nyancousagiさん、どうもありがとうheart

私もnyancousagiさんのブログ大好きです!!
だってnyancousagiさんにとっての「大好き」が溢れているんだもの。
私はそれでファイヤーキングの存在を知ったのですよ〜
「大好き」ってエネルギーは、
人を変えちゃうくらい大きなものだと思っていますconfident

私のブログのことも、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しい!!
これからも、私なりの「大好き」を楽しんで書いていけたらいいな〜

私にとって、nyancousagiさんからの温かいメッセージは
めっちゃ励みになっているんですよ〜
いつもどうもありがとう。これからもどうぞ仲良くしてくださいねheart

投稿: レオねね | 2012年11月 9日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のファイヤーキング勢揃い♪ | トップページ | カフェ・ベーカリー »