« プロレスごっこ | トップページ | ほっこりクリーム煮 »

2012年12月 6日 (木)

たとえば、こんな・・・

たとえば、こんなこと・・・

冷蔵庫の野菜室に入ってた大根を、最後の最後まできれいに使い切ったり

食材のストックでいっぱいの冷凍庫・・・メニューをあれこれ考え調理して、いつの間にかガラガラになってたり

当たり前と言えば当たり前のこと とってもとっても小さなこと

でもね、こんな小さなことが、ちょっぴりの自信に繋がったりもする

たわいない毎日の積み重ねが私を作っていく

たまらなく愛おしい日々の繰り返し

Img_7939

|

« プロレスごっこ | トップページ | ほっこりクリーム煮 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

うんうん、小さな幸せの積み重ねが
大きな幸せを作っていきますね。
本当に、そう感じます。

穏やかな気持ちでいられるって、本当に大事な事ですね。

富士山が見える風景が、うちからの風景に似ている!って思いました!!
凄~い!本当にそっくり!!(笑)
きっと、見ている角度は違うんだろうけど
同じ富士を見ているんだと思うと、面白いですね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年12月 6日 (木) 21時09分

nyancousagiさん、こんばんは♪

一緒に共感してくださって、本当に嬉しいです。
いつもいつも、本当にどうもありがとうheart
nyancousagiさんからのメッセージ、
私にとっての癒しであり励みでもあるんです。
よしっっ!!またガンバロウ!!って思うんですconfident

うんうん。nyancousagiさん家と我が家の方向は違うけれど
同じ富士山を見てるんだって思うと、とっても不思議ですね〜
なんか力が湧いてきますよshine

これから富士山を見るときは、いつもnyancousagiさんを思い出しそうですhappy01

投稿: レオねね | 2012年12月 8日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレスごっこ | トップページ | ほっこりクリーム煮 »