« 三人でドライブデート〜航空科学博物館①〜 | トップページ | 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 »

2012年12月21日 (金)

うわっっ!!超サプライズ☆

このブログ始まって以来、初めて(・・・だと思う)

同じ日にふたつ目の記事をアップするなんて(笑)

旦那が「ただいま〜」と帰ってきて、キッチンカウンターにポンと紙袋を置いたんです。

「え?なぁに??」と私が聞くと、「ふっふっふ・・・」と言い残し、あっちの部屋へ着替えに行った旦那。

きゃぁぁぁ!!もしかして、ちょっと早いクリスマスプレゼントpresent?ねぇ〜そうなの?そうなの??

Img_8179

ワクワクheart02して包みを開けると・・・

Img_8180

わぁ〜heart04あったかそうな毛糸の帽子だぁ〜lovely

Img_8182

色も私が大好きな茶系だし、飾りのボタンが可愛いなheart04

うちの旦那は、こんなふうなサプライズのプレゼントpresentは、めったにしてくれないんです。いや、それは言い過ぎかsweat01・・・たまにスイーツcakeのお土産はあるか(笑)

クリスマスイヴxmasまでこっそりしまっておくのではなく、今日渡してしまうところが、なんともひねくれ者の旦那らしいよねsmile

いつも私のファッションには決して口を出さず(興味もなさそ)、休日に一緒にショッピングへ行っても、私はデパートの洋服売り場、その間旦那はビックカメラやヤマダ電機をブラブラ。1時間後に待ち合わせねっ・・・ってパターンばかりなんです。

本当にごくごくたまに、旦那が私の服や小物を選んでくれると、悔しいことにそれがめっちゃ評判が良いの(笑)。いろんな人から「可愛いね(あがねcoldsweats01)」「似合ってるじゃん」って言われるんです。私が普段自分で選んでる服は、誰からも何も言われないのにぃっっannoy

そんなわけで、密かに旦那のセンスを評価している私です。

一足早いクリスマスプレゼントをどうもありがとうshine。大切にするねconfident

あまりにも嬉しかったので、本日ふたつめの記事でした。

明日は再び、成田の三人デートのお話に戻りま〜すwink

|

« 三人でドライブデート〜航空科学博物館①〜 | トップページ | 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

旦那様素敵~vv(≧▽≦)
こういうサプライズに、女の人は弱いですよねーvvv
しかも、とっても素敵なニット帽!

ボタンがアクセントと、折り返しがさりげなく凝ってて
ひとつでオシャレな着こなしが完成しちゃいますね!(*^0^*)

そうなんですよね、男の人のちょっとしたチョイスが
逆に良かったりして『ムムム・・!』って(笑)
自分では気が付かない魅力に旦那様は気が付いていて
レオねねさんに似合うものを選んでくれているんでしょね♪(*^^*)
素敵だな~(≧▽≦)

実はね、うちも、今日、さっき、サプライズでクリスマスプレゼントを頂きました(笑)
晴れた日に写真撮りたいんですけどね~^^;

お二人の仲の良い風景が目に浮かんで
思わずうふふふ~♪ってなってしまった、休日の朝でした(*^^*)
幸せな気持ちをありがとうです♪

どうぞ、楽しい休日&クリスマスをお過ごしくださいね(*^0^*)☆

投稿: nyancousagi | 2012年12月22日 (土) 11時46分

nyancousagiさん、こんばんは♪

いつもいつも優しいお言葉をどうもありがとうheart

うわぁ♪
ニット帽、センス抜群のnyancousagiさんから褒められちゃった!!
何より旦那が一番喜ぶと思います(笑)

うんうん。自分で服を選ぶとどうしても
似たようなワンパターンのものばかりになっちゃいますよねsweat01
だからたまに旦那が選ぶと、新鮮なのかもしれませんねwink

え〜〜〜っ!!nyancousagiさんもプレゼントもらったのねっhappy02
晴れた日に写真・・・ってことは、やはり!!

今回のプレゼントも、nyancousagiさんの何気ない日常の一言を
旦那様がしっかりと聞いていて選ばれたものなんだろうなぁconfident

nyancousagiさんの喜ぶお姿を想像したら(お顔は知らないけど(笑))
私までとっても嬉しくなっちゃったheart02

こちらこそ幸せな気持ちをどうもありがとう♪
プレゼントのご紹介、楽しみにしていますねhappy01

投稿: レオねね | 2012年12月22日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人でドライブデート〜航空科学博物館①〜 | トップページ | 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 »