« 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 | トップページ | クリスマスディナーにローストチキン »

2012年12月24日 (月)

三人でドライブデート〜成田山〜

さて、やっと本来の目的地へ到着しました(笑)

成田山です。

お昼の時間がとっくに過ぎているので、もぉ〜お腹ぺこぺこcoldsweats01。良さそうなお店を探しがてら、ブラブラと歩きます。

Img_8100
☆父と息子、仲良く散策♪


何とも趣のある古い建物がたくさん立ち並んでいて・・・いいなぁ〜こういうのconfident

Img_8109

Img_8113



遅めのお昼・・・コレを頂きました。

Img_8104
成田山付近には、ウナギ屋さんがたくさんあるんです。最近は値段も高騰してめったに口にできなくなりましたが、お父さんがごちそうしてくれました。わ〜い嬉しいheart04。お父さん、ありがとうございます!!

お腹も満たされた後は、成田山参拝です(あ・・・順番、逆?sweat01)

Img_8114

初詣の時期は激混みで、そんな様子がよくTVtvでも放映されますが 、さすがに今は人も少なく、ゆっくりお参りすることができます。


Img_8118

Img_8120

お参りの後も、またまたお父さんが美味しいお土産をたくさん買ってくれました。美味しい物(特に甘い物)に目がないお父さんのおススメは、本当に美味しいものばかりなんですよ〜good

本来なら、私たちがお父さんをご案内したりエスコートして喜ばせる立場なのに、逆にたくさんごちそうになった上に、これまたたくさんのお土産まで持たせてもらっちゃったな・・・sweat01

未だに何の親孝行もできてない私たちですが、今回の三人でデート、すっごく楽しかったですheart02。ぜひぜひまた行きましょうね!!お父さん、いつまでもお元気でいてくださいconfident

数日に渡って私たちのデートのお話におつきあい頂き、皆さん、どうもありがとうございましたhappy01

今日はクリスマスイブですね。どなた様も心温かな素敵な時間をお過ごしくださいshine

メリークリスマスxmas

|

« 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 | トップページ | クリスマスディナーにローストチキン »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

男の子だと、大人になってからはなかなか親と一緒に過ごす事ってないですよね。
だから、こういう機会って本当に素敵だなって思います(*^^*)
お父様もとても喜ばれたんじゃないでしょうか♪

成田山は、やっぱり御利益がありそうですよねー!!
一度行ってみたいな~♪
神社仏閣が大好きな私は、こういうお坊様たちの姿を見るもの好きです。
癒されますね☆

とっても素敵なデートになりましたね♪

今日はクリスマスイブ。
旦那さまとレオ君と、暖かい時間をお過ごしください。
Merry Christmas!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2012年12月24日 (月) 22時49分

nyancousagiさん、おはようございます♪

お返事遅くなってしまいごめんなさいsweat01

そうなんですよね〜
男の人ってなかなか、何と言うか気が利かないというか(笑)
旦那の方から、そろそろ実家へ顔出さないと・・・とか
みんなでどこかへ遊びに行こうかとか言わないんですよね〜coldsweats01

その分、妻である私がさりげなくフォローしないといけないですねwink

今回、お父さんがとても楽しそうだったので
三人でデートして良かったなぁ〜って思いました。
nyancousagiさん、いつも温かい言葉をどうもありがとうshine

nyancousagiさんご夫婦は千葉が大好きだから
てっきり、成田山にはしょっちゅういらっしゃってると思ってました。
ぜひぜひおススメですよ!!
時期を選べばのんびりお参りできますし、
美味しい物もたくさん売ってるし(笑)

あ!!それとね〜「チーバくん」の実物見ました〜
nyancousagiさんの旦那様が魅せられちゃったのが
よ〜〜くわかりましたよ〜。すっごく可愛いかったですheart02

投稿: レオねね | 2012年12月26日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人でドライブデート〜航空科学博物館②〜 | トップページ | クリスマスディナーにローストチキン »