« クリスマスディナーにローストチキン | トップページ | ひとりで夕飯 »

2012年12月27日 (木)

しょんぼり・・・

レオcatと旦那の日課は、夜寝る前にベッドの上で遊ぶこと。

棒の先にフワフワの毛のボールが付いてるオモチャで遊んだりして、とっても楽しそうshine。大切な二人だけの世界なので、その間、私はお邪魔にならないように、お風呂に入ったりキッチンで洗い物をして、静かに過ごしてるんです(笑)

ある夜、楽しく遊んでるはずなのにやけに静かなので、こっそり寝室を覗いてみると・・・

Img_8169

あらら・・・遊ぶより先に、旦那が寝ちゃったようですsleepy


Img_8172

Img_8173

なんとも寂しそうな、レオ・・・sweat02

レオくん、残念だったね。きっと明日は遊べるから、今晩は勘弁してあげてねconfident

|

« クリスマスディナーにローストチキン | トップページ | ひとりで夕飯 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
毎日の楽しい風景が目に浮かぶようです♪
穏やかで、笑いがいっぱいで温かくて。

レオ君、本当に残念そう(><)
こんな風に、大人しくちょこんと、
旦那さんが起きるのを待ってるんですね~。
しょんぼり姿、可愛そうなんだけど
あまりの可愛さについ笑ってしまいました(*^^*)

もう今年も残りあと少しですね。
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2012年12月28日 (金) 23時45分

nyancousagiさん、おはようございます♪

今朝はいくぶん暖かいように感じました。

笑いがいっぱい・・・は当たってますが、
穏やかだなんて、とんでもない!!
私、いつも大声張り上げてレオcatを叱ってますから〜(笑)

今は、大掃除の邪魔ばかりされてますannoy

いつも思うのは、レオの姿勢の良さなんですよね。
しっぽをちゃんときれいに巻いて、
前足を揃えてスッとした立ち姿は、
ほんとキレイだと思いますshine

nyancousagiさんが以前ウケてくださった
レオの「出発進行♪ニャー」の写真、
年賀状に使いましたよ〜wink

nyancousagiさんも、今日から年末年始のお休みですね!!
一年間お疲れさまでした!!
旦那様と楽しい時間を過ごしてくださいねheart04

投稿: レオねね | 2012年12月29日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナーにローストチキン | トップページ | ひとりで夕飯 »