« 甥っ子の成長 | トップページ | たとえば、こんな・・・ »

2012年12月 3日 (月)

プロレスごっこ

じゃれあってる二人・・・(正確には、1人と1匹)

Img_0427

レオcatは、子猫の時からずっと一緒の、このパペットが大好きなのだheart04

Img_0429

・・・おやおや?お二人さん、なんかエスカレートしてきましたよsign02

Img_0432 ☆話しはズレますが・・・未だに夏の室内草履を履いてますねsweat01。ごめんよ旦那・・・ふわモコスリッパ、こないだちゃんと注文したからね!!来週には届くから待っててね〜coldsweats01

⬇の写真・・・レオの表情にご注目!!

Img_0431

この顔・・・なんか、笑えますsmile

さて、この勝負はどちらが勝ったでしょう??

Img_0426 ワン・ツー・スリー・・・どうだっっ!!参ったかぁ〜dash

力づくで押さえ込んだ旦那の勝利ですshine・・・ってかなり大人げないですね(笑)

|

« 甥っ子の成長 | トップページ | たとえば、こんな・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

あvv旦那さん登場だ~(^0^)
にゃんこがいると、こういうのが楽しかったりしますね~♪
いいなー!
レオ君、可愛い~(≧▽≦)
旦那さんと一緒に思いっきり遊んで、
きっと、自分も同じ人間だと思っていることでしょうね~(笑)(*^^*)

甥っ子くん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃった(><)
レオねねさんの愛情を、すっごくすっごく感じました。
私たちにとって、月日は老いを意味するけど
この子たちは、成長を意味するんですよね。
一つ一つ大人になって行くのは嬉しいけれど
まだまだ可愛い子供でいて欲しいな・・・そんな風にも思ってしまいますね。

甥っ子くんにとって、楽しい思い出いっぱいの素敵な一年になりますように☆
(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2012年12月 4日 (火) 01時06分

nyancousagiさん、こんばんは♪

そうなの!!レオって絶対に自分のことを人間だと思ってますよ(笑)
それも、旦那より上のお兄ちゃん気取りなの!!
旦那が遊んであげてるように見えるけど
実は、レオのほうが旦那の相手してあげてたりして・・・smile

甥っ子へのお祝いメッセージをどうもありがとうheart
⬇の記事も丁寧に読んでくださって、本当に嬉しいです!!

ほんとですよね。子供ってすごいスピードで
成長して、学んで、経験して・・・
どんどん大人になっていくんですよねconfident

いつまでもレオねねの可愛い甥っ子でいてほしいなheart04
今はまだ、ぎゅぅぅぅと抱きしめたり、
ほっぺにチューは嫌がりません(笑)
でもでも、いつかはやっぱり離れていくのかなweep

私もスピードは遅いですが、甥っ子に恥ずかしくないように
日々成長したいと思います。

nyancousagiさん、どうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2012年12月 4日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子の成長 | トップページ | たとえば、こんな・・・ »