« 三人でドライブデート〜成田空港〜 | トップページ | うわっっ!!超サプライズ☆ »

2012年12月21日 (金)

三人でドライブデート〜航空科学博物館①〜

成田空港で飛行機見学airplaneした後は、お父さんの希望で「航空科学博物館」へ行きました。空港のすぐ近くにあるんです。

お父さんも私たちも、まだ一度も行ったことない航空科学博物館・・・お父さん、ずっと前から行ってみたかったんですって!!うふふ〜なんか可愛くて笑えますsmile

Img_8093

入館料を払って中に入ると・・・

Img_8055 ☆うわぁ〜!!かなり広い空間・・・スゴイ!!

コックピットやエンジンの展示など、飛行機マニアなら大興奮間違いなしの空間です。

でも、私の目を釘付けにしたものは・・・

Img_8056 ☆うひょぉぉぉ〜っっ!!スチュワーデスの制服を着た、リカちゃんやバービーちゃんがズラリshine

Img_8061 ☆リカちゃん可愛いなheart04。わりと最近のものなのかなぁ?

Img_8059 ☆やはりバービーちゃんは、リカちゃんに比べて大人っぽいですねlovely。これはけっこう古そうですよ〜。かなりのプレミアなんだろうなぁ・・・なんて下世話なことをついつい思っちゃったりして(笑)

いろんな展示物がたくさんあったのに、写真がお人形だけでごめんなさいcoldsweats01

お次は、5Fの展望展示室に上ってみましょ〜う!!

続く・・・

|

« 三人でドライブデート〜成田空港〜 | トップページ | うわっっ!!超サプライズ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

まずは、勝手に文中リンクすみませんでしたー(><)
事後報告も遅れてしまって(汗
いまさらですが、どうぞよろしくです(><)
レオねねさんはお優しいから、きっと許してくれるはず・・・(笑)←こらこら

三人でのドライブ、楽しいですね~♪
仲が良いって、最高だなって思います(*^^*)

私も入った事がないんですが、このようになっているんですね!
制服マニアには、たまらない光景でしょうね~(笑)
バービーはやっぱりかっこいいvv
りかちゃんも、昔の方がもうちょっと大人っぽくなかったですか?
・・・なんて、お人形に食いついちゃいました^^;(笑)

どうぞ、楽しい週末&クリスマスをお過ごしくださいね!(*^0^*)/

投稿: nyancousagi | 2012年12月21日 (金) 19時25分

nyancousagiさん、おはようございます♪

今朝は冷たい雨が降っていますね〜sad
nyancousagiさん、体調崩さないようにしてくださいね!!

いえいえ〜とんでもない!!
リンクしてくださって、私本当に嬉しかったんですよ。
自分のブログ開いたら、ものすごい数のアクセスがあって
びっくりしてアクセス解析見てみたら、
ほぼ全員の方のリンク元がnyancousagiさんでした(笑)
普段はこのブログ、とてもひっそりしてるので
皆さんがチラリと覗いてくださっただけでも、
すごく嬉しかったですshine

ですよね?リカちゃんの顔って、かなり変わりましたよね!!
そうそう〜昔はもっと大人顔でしたもん。
もしかして体型も現代風に変わってるのかなぁ?
身長や手足が伸びた・・・とかあるのかな(笑)

nyancousagiさんが食いついてくれただけでも
この記事アップした甲斐がありましたsmile

どうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2012年12月22日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人でドライブデート〜成田空港〜 | トップページ | うわっっ!!超サプライズ☆ »