« コンビニスイーツでホッと一息 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いいたします!! »

2012年12月31日 (月)

とても素敵な一年でした!!

早いもので、今年もあともう少し・・・皆さんの今年一年は、どんな年でしたか?

私のこの一年は、楽しくて穏やかでワクワクときめくheart02ことがたくさんで・・・とっても素敵な一年でしたshine

また、色々変化があった年でもありました。人との別れがあったり出会いがあったり・・・自分の心の変化もたくさんありました。今までの私は「正しい」「好き」「キライ」などと決めつけて、頑固な部分が多々ありましたが、「あぁ・・・そんな考え方もあるんだね」「そっか〜それもアリかもしれないね」なんて感じに、ほんのちょっぴりですが、相手の気持ちを理解できるようになりました。

こんな風に私が変わっていくと、不思議なことに相手も変わっていくんですよねwink。今年、身を以て強く実感したことです。これは私にとって大きな喜びであり実りでした。

自分の人生は自分がつくっていくんだな。自分がプロデュースしていくもんなんだな。とも、日々実感できるようになりました。私を支えてくれる家族や友人たち、職場の仲間、近所の人たち、通りすがりの見ず知らずの人たちに対して、大切に丁寧に接していきたいな。そんな毎日の積み重ねをしていけるのなら、それだけで私はめちゃめちゃ幸せですheart

今年は、自分の好きなことや楽しいと思えることをたくさんやった年でもありました。大好きなファイヤーキングheart04を少しずつ集めるのも楽しくて、そのおかげでお料理するのがもっと楽しくなって・・・お家houseで過ごすのが前よりもっと居心地がよくなりました。旦那が留守の時も、1人の時間を楽しめるようになりました。「自分を大切にする」「自分を喜ばせる」という意味がわかった気がしますconfident。それは決してわがままとか自己中心ではなくて。自分の周りの人たちを笑顔にしたり、力になったり、元気を与えてあげられる自分でいるために、1人で好きなことをしてときめく時間が必要なのかなぁ〜なんて思いました。

もちろん楽しいことばかりじゃなく、あえてブログには書かなかったことや、とてもじゃないけど書けなかった辛いこと、悲しいこと、悩み・・・もあった一年でした。でもそんなひとつひとつも、私の中で確実に糧になっています。

振り返ってみると、とってもとっても素敵な年でした。これも全て、優しくしてくれた皆さんのおかげです。本当にどうもありがとうございましたhappy01。また来年も仲良くしてくださると嬉しいですheartどうぞよろしくお願いいたします!!

それではっっ!!どなた様も、どうぞよいお年をお迎えくださいねshine

Img_8237

Img_7877

|

« コンビニスイーツでホッと一息 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いいたします!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

今年もあとわずか、数時間となりましたね。
今年は、レオねねさんとこうやってたくさんお話できて、
本当に楽しい一年となりました。
どうもありがとうございました!

私も、本当に苦しくて辛いこと、悩んだ事、涙した事もありましたが、
ブログは楽しい場として、皆様に沢山の力を貰って
こうやって笑顔で一年を終える事が出来ました。

レオねねさんとは、来年はぜひお会いしたいですね(*^^*)
新年もどうぞよろしくお願い致します♪

旦那さまとレオ君と、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^*)
良いお年をお迎え下さい☆

投稿: nyancousagi | 2012年12月31日 (月) 22時00分

nyancousagiさん、新年あけましておめでとうございます♪

昨年はたくさんたくさんありがとうございました!!
この私のブログに、いつもコメントをくださって
本当に励みになりましたhappy01
nyancousagiさんからのコメントを読むのが
私の大切な日課となり、すごく楽しかったheart02
温かい言葉もたくさんかけてくれて
どうもありがとうheart

今年もたくさんお話ししたいな♪
ファイヤーキングのマニアックなお話も
たくさんたくさんねっ(笑)

今年は憧れのnyancousagiさんに、ぜひお会いしたいなlovely

nyancousagiさんにとって、どうぞ素敵な一年になりますようにshine

投稿: レオねね | 2013年1月 1日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニスイーツでホッと一息 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いいたします!! »