« 思いがけない出会い♪ | トップページ | 三人でドライブデート »

2012年12月16日 (日)

富士山とお月さま

洗濯物を取り込もうと、ベランダに出てみたら・・・

Img_8154

富士山がとってもキレイで・・・

そして

Img_8155

お月さまがとってもキレイで・・・

そしてそして

Img_0456

富士山とお月さまが一緒だと、もっともっとキレイで・・・

なんだか嬉しくなっちゃいました。

明日はどんな素敵な明日になるんだろう?

明日からもまたガンバロウ!!

|

« 思いがけない出会い♪ | トップページ | 三人でドライブデート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは。
先日は素敵なメッセージをありがとうございました♪

それにしても・・・なんて贅沢な景色なんでしょう!
ベランダから富士山が見えるなんていいですね。
お空も貸切ですよね。(>▽<)
こんな景色にうっとりできた翌日、つまり今日のレオねねさんはきっと素敵な一日を過ごされていらっしゃるんだろうな~と想像しています。^^

投稿: ふゆさくら | 2012年12月17日 (月) 15時01分

こんばんは(^^)

もうもう!
本当にうちからの景色にそっくりなんですものー!(笑)
しかもね、この三日月、私も撮りましたからー!
載せようと思ってたんです(笑)

綺麗な富士山に素敵な三日月♪
幸せだな~って感じますよね(*^^*)

↓記事で、ピンクのひらひら・・・という事は
ヘーゼルアトラスのリップルなのでしょうか~。
女子的には、ときめいちゃいますよねvv(≧▽≦)

投稿: nyancousagi | 2012年12月17日 (月) 19時52分

ふゆさくらさん、おはようございます♪

また遊びに来てくださってとっても嬉しいheart04
どうもありがとうございます!!

はい。昨日はとっても素敵な日でしたよ〜
会社の行き帰り、全く雨に降られませんでした。
(通勤には自転車bicycleを使っています。片道約40分)
そして、仕事でもノーミスでした。
・・・なんかめっちゃ小さいシアワセですね(笑)

そうなんです。ベランダから富士山が見えるんです。
でも思いっきり右を向いて乗り出さないと見えないんですがsweat01

ふゆさくらさんのお宅のように、
お庭があるお家houseって、やっぱりすごく憧れますよshine
お庭のお花を飾ったり、お野菜や果物を収穫したり・・・
お子さんたちにも最高の環境ですよね!!

トトロの木、読みましたよ〜うふふnote
昨夜、全ての過去記事を読み終わりましたscissors
素敵なドラマを観ているようで、じぃ〜んとしました。

投稿: レオねね | 2012年12月18日 (火) 09時25分

nyancousagiさん、おはようございます♪

え〜〜〜っっ!!やっぱり?
あの富士山とお月さまを見てるとき
なんだかnyancousagiさんも見ている気がしたんですよ!!
や〜ん、嬉しいheart04。以心伝心だわlovely

なんだか遠距離恋愛している恋人たちみたいな気がしてきたぞ(笑)

ちなみにnyancousagiさん家からは、
どちらの方角に富士山見えますか?

今、ヘーゼルアトラス調べてみました!!
(こ〜ゆ〜ことは早い早いsmile)
まさしくnyancousagiさんのおっしゃる
ピンクリップルと同じ形でしたよ〜
このC&Sも、めっちゃ可愛いですねheart02
・・・欲しくなってきた(笑)

投稿: レオねね | 2012年12月18日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない出会い♪ | トップページ | 三人でドライブデート »