« 現行品も良いよね〜♪ | トップページ | ヨコイのスパゲッティ »

2013年1月31日 (木)

シアワセの重み♪

私がリビングで横になってると、「うにゃぁ〜heart04」と甘えて、私の足の間に入ってくるレオcat

Img_0468

Img_0467

夏の間は暑いからか、あまり来てくれなくて・・・寒い季節限定のレオと私の甘い時間ですheart


生後4ヶ月頃のレオの写真を見つけました。この時も私の足の間で・・・

Img_0509 ☆うわっっ小っちゃっっlovely。可愛いなぁ・・・


お次は生後3ヶ月頃のレオ。もちろん私の足の間が定位置です(笑)

Img_2909_1 ☆「よっ!!元気ぃ?」・・・ ぷぷぷっなんちゅ〜格好しとるんじゃいsmile。タオルケットってことはまだ残暑厳しい頃・・・子猫の時は、夏でも足の間に来てくれてたんだなぁ〜⬅遠い目(笑)

レオが乗っかってると、ずっしりと重くてあったかくて・・・その間中、私は身動きが取れず全く何もできないの。ちょっとでも動いて、熟睡してるsleepyレオを起こしちゃったらかわいそうだもんconfident

こんなに小さかったレオも、今では5キロ以上あってかなり重いけど(笑)・・・それは私にとって、すっごくシアワセな重みだったりするのです。

Img_0466

何の疑いもなく心底安心しきって私に体重を預けているレオを見てると、なんだか泣きたくなるくらいシアワセなんです。

守るべき愛しい存在・・・レオ、大好きだよheart

|

« 現行品も良いよね〜♪ | トップページ | ヨコイのスパゲッティ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

わぁ~~かわいい!!(≧▽≦)
やっぱりレオ君可愛いですー!
うちも動物が飼えるマンションだったらな、もう今すぐにでもわんこを飼いたいのに(><)
今の場所は不満は無いけど、それだけが残念なんですよねー(ToT)

体温や重みを感じる命がそばにいるって、
本当に癒されるし、慰められるし
幸せな気持ちになりますね。
レオねねさん、レオ君と一緒に暮らせて幸せですね(*^^*)
いいな~(≧▽≦)vv

投稿: nyancousagi | 2013年2月 2日 (土) 17時38分

nyancousagiさん、こんばんは♪

私の甥っ子の住むマンションも、
ペットがNGngなんですよ〜
甥っ子もチワワをすごく飼いたがってて
一人っ子なもんだから、余計にね・・・

私の妹と「マンションの規約が変わればいいのにね〜」
なんて話してるんですが、ペットが苦手な方もいらっしゃるし
だからこそペットNGのマンションに入居したのかもしれないし・・・
途中から変えるのってなかなか難しいですよねsweat01

nyancousagiさん、今すぐには無理でも
いつか将来、千葉にガレージ付きのお家houseを建てて
可愛いワンちゃんと暮らす夢を、ぜひぜひかなえてくださいねっshine

数日前に、レオcatがロフトの梯子から落ちたんですshock
もぉ〜ビックリして動揺しちゃって・・・
怪我がないか、柔らかいお腹を打ってないか
心配で心配でたまりませんでしたcrying

幸いにもレオは全くどこもなんともなく、
本当に良かった!!
ネコって案外逞しいです(笑)

ペットを飼ってるとこんな心配もたくさんありますが
やはり和むし、笑いを与えてくれるし癒されますねheart02

nyancousagiさん、いつも温かいメッセージをどうもありがとうheart

投稿: レオねね | 2013年2月 2日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現行品も良いよね〜♪ | トップページ | ヨコイのスパゲッティ »