« 年越しの食卓 | トップページ | 手抜きするつもりが・・・ »

2013年1月 6日 (日)

ボクはずっとお正月♪

レオですcat

Img_8228

レオです・・・cat

Img_8229

レオです・・・(ヒロシです風に・・・って古っっcoldsweats01)

Img_8230


レオにとっては、一年中お正月みたいなものですね。いいなぁ〜(笑)

さて、長かった年末年始のお休みも、今日でおしまい。私たち夫婦は4日の金曜日もお休みだったので、かなり長いお休みでした 。明日から仕事始めという方たちも多いと思います。

人間の皆さん、今年も頑張りましょうねっっ(笑)

Img_8235 ☆ボクも応援してるよ〜今年もまた頑張れよnote

|

« 年越しの食卓 | トップページ | 手抜きするつもりが・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。^^

さてさて、ヒロシ風のレオちゃんのおしゃべり、くすっと笑ってしまいましたよ~。
しぐさもとってもかわいいです♪
かなり癒されました~~~。^^

↓のお蕎麦もとっても美味しそうです。
なんだかこんな時間なのにおなかがすいてきちゃいましたよ。笑


レオねねさんも明日からお仕事なのですね。
寒さも厳しいですので、どうか体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: ふゆさくら | 2013年1月 6日 (日) 23時54分

こんばんは(^^)

ヒロシレオ君♪
笑ってしまいました!(笑)
可愛いな~!
どんなにせかせかと慌ただしい日でも、レオ君の
こののんびりとした姿を見ると癒されますね(*^^*)

私も今日から仕事始めでした。
今年も元気に頑張りましょうね!(*^0^*)

投稿: nyancousagi | 2013年1月 7日 (月) 20時56分

ふゆさくらさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

可愛いと言ってもらえて、飼い主の私のほうが舞い上がってますheart02
こんなレオcatでよければ
これからもじゃんじゃん載せちゃいますね(笑)

いやいや・・・私の作る料理は全然オシャレじゃないし
ふゆさくらさんのように素敵なテーブルコーディネイトも
全くできない私なので、かなりお恥ずかしいのですがsweat01

長野県は、お蕎麦が美味しい所ですよねwink
私たち夫婦は、軽井沢が大好きなんです。
食べ物も美味しいし、風景も素敵だし、ショッピングもできるし・・・
レオがいるので旅行はなかなかできないのですが
また軽井沢へ行きたいなぁ〜confident

はい。今年もまたお仕事頑張りたいと思います!!
温かいエールをどうもありがとうございますheart


投稿: レオねね | 2013年1月 7日 (月) 22時53分

nyancousagiさん、こんばんは♪

nyancousagiさんも今日が仕事始めだったのですね〜
お疲れさまでした!!

確かに、どんなに忙しかったりイライラしてても
レオcatの無邪気な姿や無心に眠る寝顔を見てると
癒されますよねconfident
とっても有り難くて大切な存在ですshine

我が家は年末年始のお休みが長かったのですが
なんかしょっちゅうご飯作ったり洗い物したり・・・
と、ずっとキッチンに立ってた気がします(笑)
他にも、なんだかんだとちょこまか動いてて
かなり疲れちゃいましたwobbly

いっそ仕事してた方がラクだわ〜なんて思ってたんだけど
いざ今日仕事をしてみると、また違った疲れが・・・(笑)

家の中のことも、会社のお仕事も
楽しく元気に頑張りましょうねshine

あ!!nyancousagiさんおススメの「桐のまな板」を
元旦から使っています。すっごく快適♪
教えてくれてどうもありがとうhappy01

投稿: レオねね | 2013年1月 7日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しの食卓 | トップページ | 手抜きするつもりが・・・ »