« 私の実家でのお正月 | トップページ | ズッシリ感が心地よいエキストラヘビーC&S♪ »

2013年1月22日 (火)

ポンデリング生、食べてみた♪

マツコデラックスさんがCMtvしている、ミスドの「ポンデリング生」・・・とっても気になっておりました。

普通のポンデリングも好きなので、それの「生」って、一体どんなん??heart02

100円セールの時はいつも行列してて、とても買えない(並ぶ気になれない)んだけど、先日、お店の前を通ったら、空いててすぐ買えそうだったので、思わずゲットnote

Img_8423 ☆私はプレーン味で、旦那はショコラ♪


わぁ〜いheart02。早速食べてみました・・・

Img_8425

ひゃぁ〜っっ!!生地がモッチモチheart04。お味はいつものポンデリングと全く変わらず、甘過ぎないのがいいねgood。噛みごたえもしっかりあるので満足感もあるし、とっても美味しいと思いました。私は大好きぃhappy02

ドーナツでもパンでもそうなのですが、チョコがかかっていたり中にクリームが詰まっていたりというものよりも、私はプレーン味が一番好きだったりします。ドーナツなら、粉砂糖かグラニュー糖だけがかかってるやつ。パンなら、クロワッサンやバターロール・・・

あぁ・・・こんな記事を書いてたら、またポンデリング生食べたくなってきちゃった(笑)



余談ですが、先日、職場に飾っていた鏡餅のお餅がみんなに配られたので、それを使ってまた作っちゃいました・・・

Img_8414

鏡餅のバター醤油ソテー、再び・・・気に入るとしばらくしつこく続けてしまうレオねねですsmile

|

« 私の実家でのお正月 | トップページ | ズッシリ感が心地よいエキストラヘビーC&S♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃんこんばんは♪

私もプレーンが一番好きーーー!

いつものポンテと生とどう違うのかな~って思っていたのだけど、もちもち感がよりアップ!って感じ?

私も食べてみたくなっちゃったな~。

投稿: pua honey | 2013年1月31日 (木) 19時10分

pua honeyちゃん、こんばんは♪

わ〜い!!反応してくれてありがとうheart04
とっても嬉しいですhappy02

ね〜っっ。プレーンって美味しいよね♪
そのものの味がよくわかるよね〜

ポンテの生は、puaちゃんが想像している通り
よりモチモチ感がupしてるよ〜

私の会社の仲間で、
ポンデリングより普通のドーナツのほうが好きって人がいて、
その人には強くおススメしなかったんだけど
ポンデが好きな人なら、きっと満足する食感と味だと思いますwink
ポンデのプレーンは、甘過ぎないから好きなんだぁheart02

puaちゃんの作るパンって、本当に美味しそうだねlovely
身体に優しい材料をたっぷり使ってて
本当にスゴいなって尊敬しちゃう!!

私もね、ホームベーカリー愛用してるんだぁ〜
と言っても、全粒粉を混ぜたり、レーズン入れたりするだけの
ただの食パンなんだけどね(笑)
あ、でもホシノ天然酵母を使ってるよ〜
モチモチしてて美味しいですbread

投稿: レオねね | 2013年1月31日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家でのお正月 | トップページ | ズッシリ感が心地よいエキストラヘビーC&S♪ »