« 手抜きするつもりが・・・ | トップページ | 鏡開きのお餅 »

2013年1月12日 (土)

福袋買ったよ♪

新春恒例の福袋・・・皆さんは何かお買いになりましたか?

今や、デパートの洋服売り場だけではなく、コスメや文房具pencilの福袋、お菓子の福袋、そしてなんと生のフルーツbananaの福袋まであるんですね〜。ビックリです。

実は私、デパートの福袋って一度も買ったことないんです。いや・・・デパートだけでなく、何の福袋も買った記憶がないなぁ〜coldsweats01

それに洋服に関しては、とても着こなせないようなモノとか、あまり好みじゃないモノが入ってたら嫌だなぁ〜なんてつい思ってしまって、手が出せずじまいなんです。もちろん今は、中身が見える福袋がたくさんあるけれど、だったらそのお金で気に入った服をバーゲンで安く買えばいいかなぁ〜なんて・・・夢のないオンナでごめんなさいsweat01

でも今年、ついに私も福袋を買っちゃいましたhappy01。しかもネットでpc

先日届いた福袋はこちら・・・

Img_8323 ☆レオcat興味津々・・・「レオちゃん、壊れ物だから気をつけてね〜」




さて、その中身はというと・・・

Img_8328

ヴィンテージ食器の福袋・・・しかもこちら、中身が選べたんですよhappy01。条件として、A、B、Cのカテゴリーの中から1つずつ、計3つ選びます。Aカテゴリーの中からは、前からずっと欲しかったオールドパイレックスのメジャーカップを選びました。そして取っ手が取り外しできて直火オッケーのお鍋(スキレット)も、以前からすごく興味があったモノなので、Cカテゴリーは迷わずこちらを選びました。残りのBカテゴリーをどれにしようか迷ったのですが、まだひとつも持っていない、フィルビー柄のレフ(ファイヤーキング)に決めました。

洋服でもコスメでもない・・・なんとも私らしい福袋を選んだでしょ(笑)。ねっnote

欲しいモノが入っていたので思わず購入した福袋ですが、なんと通常のお値段の半分以下でゲットできちゃいましたshine。わ〜いhappy02

これらの3点、もう早速使い始めています。それぞれのご紹介は、またいずれゆっくりしたいと思いますwink

こちらの中身の選べるヴィンテージ食器の素敵な福袋は「3DROPS」さんでゲットしましたscissors。メルマガ会員にいち早くお得な情報が届くので、まずはぜひメルマガ登録おススメで〜すwink

|

« 手抜きするつもりが・・・ | トップページ | 鏡開きのお餅 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ヴィンテージの福袋があるなんて初めて知りました!選ばれたどれもがとってもイイですね。キッチンが楽しくなりそう~。今年も趣味が充実しそうな予感かも!?

投稿: ブルーナ | 2013年1月12日 (土) 10時01分

おはようございます(^^)

わー!!良い福袋なんだー!!
良いな良いな~(≧▽≦)

しかもね、全部私が欲しいと思っているやつだ!(笑)
OLDPYREXのメジャーカップはね、以前ずーっと探してて
なかなか踏ん切りがつかなくて。
メジャーカップは私もFKよりもOLDPYREXの方が欲しくて。
そして、その丸のハンドルが欲しいの(笑)
レオねねさんいいな♪

サファイヤブルーのレフはやっぱり美しいな~!
このサイズ、使いやすそうだから、いつか私もご縁があったらいいな(*^0^*)

そしてね、ハンドルを外せるスキレットも欲しいと思っていて。
でもなかなか見つけられないんですよね(><)
レオねねさん~、私の物欲を刺激するものばかりじゃないですかー!
流石、レオねねさんのチョイスです!(≧▽≦)

私も今年、ガンバろ~っと(笑)

投稿: nyancousagi | 2013年1月12日 (土) 10時10分

ブルーナさん、こんばんは♪

私もこの世界にハマるまで、
ヴィンテージの福袋があるなんて全く知りませんでした!!

欲しいモノがなければ、いくら通常の半額でも
きっと買わなかったのでしょうけど
欲しかったモノが2つも選べたので、思わず「買い」でしたwink

そうなんですよね!!
お気に入りをキッチンに置くと、周りが油汚れでギトギトだと
超悲しすぎるので、キレイをキープしようと自然とお掃除しちゃうみたいですshine

ブルーナさんがおっしゃるように
今年もしょっぱなから趣味に走りっぱなしです(笑)

ブルーナさん、もし良ければこれからもぜひ遊びに来てくださいねっhappy01

投稿: レオねね | 2013年1月12日 (土) 23時57分

nyancousagiさん、こんばんは♪

nyancousagiさんに太鼓判を押されたなら
私、自信をもっちゃいますよぉ〜(笑)

そうなの!!私もメジャーカップに関しては
FKよりもオールドパイレックスに惹かれてたんですheart02。同じ同じ!!

フィルビーのレフはね、nyancousagiさんのところで拝見して
「きれいだな〜素敵だな〜」って思ったのがきっかけで購入しましたwink
私にとって、これが初フィルビーです(笑)

あれ?nyancousagiさん、スキレット持ってるとばかり思ってました〜
思わずnyancousagiさんのブログへ確認しに行っちゃいましたよsmile
どうやら、直火対応のティーポットと勘違いしていたようですsweat01

nyancousagiさん、今年も一緒にヴィンテージ食器LOVEしましょうねっheart04

投稿: レオねね | 2013年1月13日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きするつもりが・・・ | トップページ | 鏡開きのお餅 »