« 旦那の実家でのお正月 その② | トップページ | 私の実家でのお正月 »

2013年1月19日 (土)

カテゴリー増やしました

全くのマイペースで、ゆるゆると好き放題書き綴っているこのブログですが、アクセス解析を見ると、こんまりさんの「片づけの魔法」をキーワードにアクセスしてくださる方が数多くいらっしゃいます。

私なんかのブログで参考になったかしらsweat01と、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私自身「こんまりさんの片づけの魔法」に出会って、超ゆっくりペースながらも実践しています(1年と4ヶ月程前に出会って以来、恥ずかしながら未だに課題は残っていますがcoldsweats01)。以前の部屋がガラクタだらけだった頃よりも、確実に良い変化が心と身体に訪れましたshine

私と同じように、ときめくお部屋で幸せに暮らしたい・・・と思っていらっしゃる方のために、少しでも参考になればいいなと思い、カテゴリーを増やして見やすくしました。

新たに「片づけの魔法」のカテゴリーを作ったので、それを見て頂ければズラズラっと「こんまりさん」の関連記事が出てきますwink。今までは「お家を愛おしむ」というカテゴリーに入れていましたが、それだと他の記事も入っててちょっとごちゃごちゃで見づらいかなぁ〜と思ったので・・・

先ほど、記事をまとめる作業をしていたら、なんと片づけに関する記事の最後は2011年11月末以来ぷっつり・・・(笑)。私も今のお部屋を、もっともっとときめき環境にしたいですheart01

興味のある方はぜひ「片づけの魔法」カテゴリーを覗いてみてくださいねっ。お片づけ、一緒に楽しみながら頑張りましょうhappy01

Img_8135 ☆ときめくお部屋で、ときめくティータイムを楽しみたいcafe

|

« 旦那の実家でのお正月 その② | トップページ | 私の実家でのお正月 »

片づけの魔法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の実家でのお正月 その② | トップページ | 私の実家でのお正月 »